加護亜依自殺未遂で緊急搬送! 事務所関係者に「これから死ぬ」と電話・・・
(09/12)

11日正午ごろ、東京都港区六本木1丁目のマンションで、元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報があった。

警視庁麻布署などによると、加護は手首を切り、東京・渋谷区の日本赤十字社医療センターに緊急搬送されたが、血はすぐに止まり、命に別状はないとのこと。
また発見時は意識がはっきりしておらず、精神安定剤を大量摂取した疑いが持たれているという。
同署では自殺を図ったとみて詳しい状況を調べている。

奈良県大和高田市出身の加護は2000年、12歳でモーニング娘。のオーディションに合格しデビュー。
「タンポポ」や「ミニモニ」などの派生ユニットでも活躍し、同グループの黄金時代を支えた。
しかし、2006年に未成年喫煙が発覚。
謹慎中の2007年3月にも、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑を週刊誌に報じられ、当時の所属事務所を解雇された。

2008年4月、現所属事務所『メインストリーム』へ移籍し、芸能界に復帰。
2009年には復帰後初シングルをリリースするなどしたが、最近は事務所からの独立騒動が明らかとなり、表立った活動はできなくなっていた。

そんな中、今月6日に交際中の飲食店経営会社代表・安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂容疑で逮捕されるという事件が発生。
逮捕時、加護も現場におり、参考人として事情聴取されたばかりだった。

同署によると、加護はこの日午前、事務所関係者に、
「これから死ぬ」
といった内容の電話をしていたとのこと。
心配した関係者は自宅を訪れ、倒れている加護を発見したという。

同日午後9時ごろ、取材に応じた『メインストリーム』の伊藤和幸社長は、
「何でこんなことになったのか」
と沈痛な面持ち。
面会が制限されているため、
「詳しいことは分からない」
とした上で、自殺を図った原因ついて、
「ひょっとしたら、安藤が好きだったんでしょう。逮捕がショックだったのでは」
とした。
また、加護の今後のマネジメントについては、
「大人の責任があるので、まずは何を考えているか聞いてから。
われわれがマネジメントする場合は、今回のことについて本人の会見も考える」
と話している。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 安藤陽彦
【キーワード】
加護亜依 安藤陽彦 自殺未遂 モーニング娘。 緊急搬送 関係者 東京 容疑 関係 モーニング 所属事務所 復帰 逮捕 モーニング娘 喫煙
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau