号泣するカリスマ女店員!?芸人・柳原可奈子に明日はあるか?

ブティックの店員や総武線の女子高生などのネタでこの半年で一気にブレイクした「ぼちゃかわ」女芸人、柳原可奈子(やなぎはらかなこ=21)が居酒屋で大号泣しているという!

今年3月まではコンビニでアルバイトしていた柳原のブレイク前である昨年の年収はなんとわずか10万円!

だが、ブレイクしてCM出演やドラマ「鬼嫁日記いい湯だな」(フジ系列)にも出演するなど勢いはとまらない。 
9月9日放送の日テレ「おしゃれイズム」によれば、柳原可奈子は「あんまり友達いないんでー」だそうだ。

その数少ない芸人友達が暴露した。

柳原はお酒を飲むと過去の恋愛話や男を操るテクニックなどについて話し始めたりするのだという。

また最近、柳原は居酒屋で周りのサラリーマンが振り返るほど、天井を見上げながら大号泣していたそうだ。

その訳とは…泣き上戸!!

「ちょっと酔いが回ると『みんなで飲めて楽しい。仲良くしてくれてありがとう!』と感極まってしまうんです」と柳原。

共演者のガレッジセールのゴリ(35)いわく、ドラマ「鬼嫁日記いい湯だな」の打ち上げでも、出演シーンが少ないにもかかわらず一番最初に号泣していたとか。

酔っていなくてもちょっとしたことで泣くそうで柳原は「最近保険証見て泣きました。『続柄:父』の欄を見て家族のつながりを感じ、父がいて母がいて私がいるんだ!と思って…」と語っていた。
                 
泣き上戸で感激屋。感受性が高く、それが独特の芸風につながっているのだろう。
 
太めでもかわいい、普通の女芸人とは一線を画しているのも、ファッションセンスの高さが原因と見られている。

生き残りをかけて、番組のレギュラーを獲得するためにひな壇ゲスト出演を避けてきているとの噂もある。

来年はレギュラーの座を射止めることができるか乞うご期待といったところか。(鈴木)


関連ニュース
伊集院光「ブスな柳原可奈子」とCHIEを揶揄! オーラ鑑定も痛烈批判で全否定!
柳原可奈子山下智久似イケメンと熱愛!? グラドル・宇佐美あいりから略奪愛か!?
山下智久 主演ドラマなのにやる気なし!? ヒロイン・柳原可奈子に不満…
柳原可奈子 山下智久彼女役で連ドラ初ヒロイン! キスシーンの可能性も!
テレ東女芸人"マンコ"連発! 衝撃内容がオンエア!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柳原可奈子
【キーワード】
柳原可奈子 ぼちゃかわ 芸人 ガレッジセール ゴリ 上戸 鬼嫁日記 女芸人 出演 号泣 居酒屋 鬼嫁
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau