モデル・高橋歩美逮捕で浮かび上がった、薬物危険度の高い芸能人とは!?

元モデルの高橋歩美容疑者(たかはしあゆみ=26)が微量の乾燥大麻を自宅に隠し持っていたとして逮捕されたのは8月末のこと。
高橋容疑者は『コカ・コーラ』や『花王』のCMに出演しており、小森純の同期モデルだったという。

容疑に対し
「1年ぐらい前から使っていた。都内のクラブで知り合った男から複数回買った」
と供述し認めた高橋容疑者。
関係者に話を聞くうちに、"クラブに入り浸る芸能人"が浮かび上がってきたのだという。
『週刊実話』が報じている。

大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された高橋容疑者は、その後覚醒剤取締法違反容疑(使用)で追送検。
「尿検査で覚せい剤の陽性反応も出ている。
交通事故の身代わり工作をした暴力団関係者とみられる恋人をかくまったとして、犯人隠匿容疑で家宅捜査している時に大麻を発見した。
その入手ルートの詳細や、ほかにも隠し持っているかどうかを調査している段階です」(捜査関係者:週刊実話)
現在は更に取り調べが進んでいるという。

モデルという肩書きの高橋容疑者だが、最近は専ら六本木や渋谷のクラブDJとして活動中だったそうだ。
「セックスの快楽が何倍にもなるからハマったんだろう。
よくアフリカ系外国人のイケメンに誘惑されてホテルに消えて行ったよ。
高橋に近い男たちの話じゃ『ものスゴくタフで、4、5回続けてねだられた。腰が抜けるぜ』なんていうのもいたらしい」(六本木の某クラブ関係者:同)
夜の街で活動するうちに、危険な世界へ足を踏み入れてしまったのだろうか。

そんな高橋容疑者には、ある遊び仲間がいたという。
「高橋歩美がDJに転身したのは酒井法子の元旦那、高相祐一の友達であり、『m-flo』『EXILE』のプロデュースもしている『DJ HASEBE』の手引きによるものです。
彼を軸にしての遊び仲間でいえば、元『モーニング娘。』の矢口真里や鈴木紗理奈などとも遊んでいたという情報があります。
高橋はエイベックスのイベントでデビューしているだけあって、人脈とのつながりは派手だったようですね」(芸能ジャーナリスト・藤堂香貴氏:同)

昔から切っても切れなかったクラブと薬物の関係。
今回発覚したクラブに入り浸る芸能人たちにも、実は薬物の魔の手が忍び寄っているのかもしれない。
使用・所持していないことを祈るばかりだ。(今井)


関連ニュース
元モデル・高橋歩美 覚せい剤使用で有罪判決! 「規範意識が鈍っている
覚せい剤使用のモデル・高橋歩美有罪判決! 公判でモデル引退を宣言
高橋歩美覚せい剤使用容疑で再逮捕! 交際相手が暴力団関係者だったことも発覚!?
小森純の同期モデル・高橋歩美大麻所持逮捕! 覚せい剤の使用反応も!
注目ワード
【人物】
高橋あゆみ
【キーワード】
高橋あゆみ 高橋歩美 大麻 覚せい剤 逮捕 薬物 関係者 捜査 週刊実話 容疑 関係 高橋 仲間 六本木 芸能人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau