嵐・二宮和也束縛男化! 佐々木希と遊んだジャニタレを完全無視!

今年5月に熱愛が報じられて以来、大物カップルとして注目を集めている嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)とモデル・佐々木希(ささきのぞみ=23)。
7月末には幸せそうに寄り添うツーショット写真が週刊誌に掲載され、順調な交際ぶりをのぞかせた。

当初は、
「話題づくり」
「単なる遊び」
といった見方も強く、すぐに破局すると思われていた二人。
しかし、実際は二宮が佐々木にゾッコンで、"束縛男"と化しているという。
『BUBKA』が報じている。

「これまでNは付き合う彼女に対して淡白な態度を貫いてきました。『夢中にさせても、自分は夢中にはならない』という余裕があったんでしょうね。
でも佐々木に対しては一転、かなり束縛男と化しているようですよ」(芸能記者:BUBKA)

同紙ではNとなっているが、佐々木との交際について書かれていることから、Nは二宮と考えて間違いないだろう。

かつて『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演した際には、
「(交際相手が浮気しても)全然大丈夫です!」
「最後までいっても大丈夫です」
「究極、(あとで)言ってくれれば」
などと発言していた二宮。
束縛とは無縁のように感じるが、佐々木の前では驚きの豹変ぶりを見せているという。

「スケジュールを逐一報告させたり、電話に出ないってだけでキレたりすることもあるようで、彼女も戸惑っているみたいです」(同)

二宮の本気度が伺えるエピソードだが、行き過ぎた束縛は思わぬ事態に発展。
なんと、ジャニーズ内にまで不和を生んでいるというのだ。

「Nがいま、J内で毛嫌いしているのが関西系グループKのY。
実は、2年ほど前まで佐々本希とY、親友の小池徹平らは例の海老蔵事件が起きたビル内にある指紋認証バー・Fに入り浸っており、遊び仲間の関係にあったんですね。
当時、佐々木の本命はその店のイケメン店長・Yだったんですが、Nとしてはそんな過去も含めて気に入らないんでしょう。
楽屋でYと会っても露骨に無視するなど、かなり険悪な雰囲気だとか」(同)

関西系グループKは関ジャニ∞で間違いなさそう。
Yは横山裕(よこやまゆう=30)、安田章大(やすだしょうた=26)の二人が当てはまるが、小池徹平と親友であるということから安田と考えるのが妥当か。

佐々木の過去にまで嫉妬の炎を燃やす二宮。
行き過ぎた束縛で、愛想尽かされなければいいが。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 佐々木希
【キーワード】
二宮和也 佐々木希 関ジャニ∞ 安田章大 関西 過去 彼女 親友 小池徹平 二宮 佐々木 交際 安田 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau