加護亜依、恋人の逮捕で事情聴取を受けていた! 逮捕現場にも加護の姿が!
(09/08)

元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)が、交際中の飲食店経営会社代表・安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂容疑で逮捕されたことを受け、警視庁から参考人として事情聴取を受けていたことが7日、分かった。

『スーパーニュース』(フジテレビ系)によると、加護は今年1月より都内のマンションで安藤容疑者との同居をスタート。
安藤容疑者が同マンションで逮捕された際もその場におり、参考人として警視庁の事情聴取を受けたという。
事件との関わりは不明だが、『デイリースポーツ』の取材に対し、加護の所属事務所関係者は、
「安藤容疑者が催したパーティーなどに加護が何度か出席し、出資者にあいさつしたこともあったようだ」(引用:デイリースポーツ)
とコメントしているという。

安藤容疑者は今年4〜6月、富山県の会社役員の男性から、経営する飲食店の新店舗出店資金として借りた2千万円の返済を迫られた際、
「小松組の組長がバックについている。山口組組長の出所のときには(自分が)車を貸した仲だ」
などと暴力団との関係を強調して男性を脅し、恐喝未遂容疑で逮捕された。
調べに対しては、
「金は借りていないし、暴力団の名前を出して脅してもいない」
容疑を否認しているという。

一方、加護は安藤容疑者の逮捕から一夜明けた7日、『ピアノ♪』と題したエントリーを更新。
「久しぶりに触るとなんとなく覚えてる!
昔作った曲、進まないけども弾いてみよう(笑)
楽器って楽しいね」
などとつづり、事件については触れられていない。

なお『ニッカンスポーツ』によると、所属事務所は現在も加護と連絡が取れない状況で、母を通じて話し合いを求める文書を送付したとのこと。
芸能界復帰については、
「ブログを書くということは芸能活動をやりたいということではないか。
ただ、ちゃんと話し合いをしない限り無理。大人としての責任を持って対応をしてほしい」
と話しているという。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依 | 安藤陽彦
【キーワード】
加護亜依 安藤陽彦 逮捕 暴力団 ブログ 事情聴取 容疑 恐喝未遂 関係 所属事務所 加護 安藤 暴力 事務所 恐喝
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau