謹慎中森本龍太郎のファンが迷惑行為に走っている!? 弟・森本慎太郎被害が!
(09/05)

未成年喫煙が発覚し、現在はジャニーズ事務所から"無期限活動停止処分"を受けているHey!Say!JUMPの森本龍太郎(もりもとりゅうたろう=16)。
週刊誌に掲載された喫煙写真ははっきりとしたもので、ファンは衝撃を隠せなかった。

復活の目処は立っておらず、このまま引退もあり得るという森本。
姿を見ることのできないストレスからか、一部のファンが迷惑行為を繰り返しているのだという。
『BUBKA』が報じている。

もし未成年喫煙問題がなければ森本も出演するはずだった舞台『SUMMARY』。
同グループのメンバー・山田涼介(やまだりょうすけ=18)は同舞台で
「森本とは電話で話し、本人は学業に専念すると話していました」
とコメントしたのだが、その裏で一部の森本ファンによる迷惑行為が問題になっていたという。

「森本くんが出ないと分かっていてウチワを持ってきたり、合間に名前を呼ぶくらいなら仕方ないかな…と思うんですが、森本くんのパートを他のメンバーが歌ったときに『そこは森本の歌うところ!』『森本じゃなきゃヤダー』って叫んでいる子がいました。
ファンとしての意思表示のつもりかもしれないけれど、代わりに頑張ってるメンバーにしてみたら、『そんなこと言われても』って感じですよね。
挙げ句の果てには『山田はいらない、森本を返せ!』なんて意味不明のメッセージを書いたウチワを持ってきているファンもいて絶句でした」(20代のファン:BUBKA)
どうやら他のメンバーや観客に対し失礼な行動をとっていたようだ。

さらに同舞台に出演していた森本の弟でジャニーズJr.の森本慎太郎(もりもとしんたろう=14)に対しても
「さっさと辞めたら?」
「センターに立つな!」
との発言を連発。
森本の実の弟に対して八つ当たりとは、ずいぶんひどい話である。

きっとファンは森本に会いたい一心で同行動に出てしまったのだろうが、これでは逆効果。
Hey!Say!JUMPも森本も、ただただ傷つくだけだろう。

いつまでになるか分からない森本の謹慎。
一日も早い復帰を願うのであれば、ファンももう少し行動を慎まなければならないのかもしれない。(今井)


関連ニュース
Hey!Say!JUMP、デビュー曲「Ultra Music Power」を二度と歌わないと宣言!
Hey! Say! JUMPのインスタライブでファンが不適切発言! 山田涼介以外興味なし!?
元Hey!Say!JUMP・森本龍太郎が歌手をプロデュース! 自身の復帰はある?
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森本龍太郎 | Hey!Say!JUMP
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 ジャニーズ 喫煙 謹慎 問題 出演 未成年喫煙 森本 舞台 ジャニー 山田 未成年 ファン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau