イケパラ」、ついに全話平均7%割れ! 「めちゃイケ」とのコラボも不発!
(09/05)

4日に放送されたAKB48・前田敦子(まえだあつこ=20)の主演ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ系)第9話の平均視聴率が判明した。

第9話では、芦屋瑞稀(前田)が絶縁状態にあった佐野泉(中村蒼)と彼の父・岳彦(鶴見辰吾)の確執に首を突っ込み、佐野と険悪ムードに。
ひとり涙を流していた瑞稀のもとに現れた中津秀一(三浦翔平)は、彼女を優しく抱きしめる。
そんな中、桜咲学園に女子が紛れ込んでいるらしいという噂が浮上。
さらに、取り壊し期限前にもかかわらず、校舎が潰されることが判明。
急いで校舎へ向かった瑞樹のもとに、佐野の父が倒れたという知らせが入る・・・。

瑞樹の着替えシーンといった"サービスショット"もあった第9話だが、視聴率の方は前週から0.3%ダウンの6.4%。
ついに、ここまでの全話平均が7%を切ってしまった。

今回は『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)とのコラボ企画として、『イケパラ』本編に"三ちゃん"こと三中元克(さんなかもとかつ=21)がゲスト出演。
3日の『めちゃイケ』では、三中出演シーンの舞台裏が放送された。
『めちゃイケ』は12.2%とまずまずの視聴率を獲得したが、そこから『イケパラ』に流れる視聴者は少なかったようだ。

ちなみに『イケパラ』の裏番組では、島田紳助引退後初めての放送となった『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)が19.4%をマーク。
『華和家の四姉妹』(TBS系)は11.3%だった。

残すところあと2週となった『イケパラ』。
このままドラマが低空飛行で終わるようなことになれば、前田の女優生命も危ういか。(伊原)


関連ニュース
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
注目ワード
【人物】
前田敦子 | 中村蒼 | 三浦翔平
【キーワード】
前田敦子 イケパラ 視聴率 AKB48 めちゃイケ 前田 視聴 出演 放送 三中 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau