真木よう子&チュートリアル徳井、過激濡れ場をキッカケに熱愛スタート!?
(09/04)

11月1日から全8回で放送予定の『カレ、夫、男友達』(NHK)に主演する女優・真木よう子(まきようこ=28)。

セクシーな容姿と大胆な演技が魅力的な彼女が主演する同作は直木賞作家・江國香織氏の小説「思いわずらうことなく愉しく生きよ」(光文社)を原作にした作品。
他に、木村多江(きむらたえ=40)、夏帆(かほ=20)、ユースケ・サンタマリア(40)、チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=36)らが出演する。

恋愛や結婚、そして愛に悩みながら生きる三姉妹を描く物語で、真木、木村、夏帆はそれぞれ次女・治子、長女・麻子、三女・育子を演じる。
真木演じる次女はキャリアウーマンで、「いい男を見たらしたくなるのよ!」などと言うセリフと共に積極的に男を誘う性に奔放なタイプの女性だ。

6月から撮影が始まったという同作。
『アサヒ芸能』によれば、この真木と共演俳優による濡れ場がかなり過激なものになっているという。

セックスシーンはいきなり第1話から。
徳井演じる恋人・熊木が海外出張に旅立つ日、真木演じる治子は空港で名残惜しそうに熊木に抱きつく。

しかしその僅か数時間後、スポーツジムで偶然出会った元カレ・八木と再会。
妻を持つ八木とその日のうちにホテルへ行き、激しく身体を求め合う。

「何で俺と寝たんだよ」と八木が問うと、「それは、ただ単に、セックスがしたかったからだよ。おいしいケーキを見たら食べたいなって思うのと同じ。八木っちの鍛えた体を見たら寝たいと思った」(引用:アサヒ芸能)と治子はあっけらかんと答えるのだ。

濡れ場はさらに続く。帰国した熊木がキッチンで得意の料理をしていると…

「真木が後ろから徳井に抱きつき、あのGカップの巨乳をこれでもかと押しつけながら『熊ちゃんの匂いが好き…』『おなかすいた…』などと言いながら徳井の衣服を脱がしにかかるんです。それを合図に、互いに猛然と下着を脱がし合い、そのままキッチンでコトを始める。
そのあとのシーンでも、2人は着衣のまま子犬のようにじゃれ合い、だんだんと本気になっていく。全8話中には、真木から誘いかけて始まる、キッチンでの生々しいセックスシーンが少なくとも3回あります」(同)

イケメン芸人として名高い徳井と真木のセックスシーンはかなり絵になる。
真木目当ての男性のみならず、女性視聴者にとってもかなり興奮する濡れ場になりそうだ。

そして、そんな二人に関する聞き捨てならない噂も聞こえてきた。

「真木と徳井がデキているというんです。2人はおそろいのアクセサリーを身につけていて、現場でもかなり親しげなんだそうです。かつて徳井が女優・夏川結衣と交際したのも08年のドラマ『無理な恋愛』(フジテレビ系)での共演がキッカケでした」(芸能レポーター:同)

以前、バラエティ番組『その顔が見てみたい』(フジテレビ系)で、ドラマの相手役の女優が好みだったため本気でディープキスをしてしまったというエピソードをカミングアウトした徳井。

真木との激しいセックスシーンも、彼女の魅力にノックアウトされたからこそなのか?
11月からの放送でしっかり確認したいところだ。(高橋)


関連ニュース
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
真木よう子が後輩女優にブチギレ! 「私と飲み行きたくないの!?」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
真木よう子 | 徳井義実
【キーワード】
カレ、夫、男友達 真木よう子 チュートリアル 徳井義実 濡れ場 夏帆 女性 徳井 女優 木村 次女 リア 恋愛 共演 主演 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau