高野貴裕アナ、結婚で仕事への思い新たに! TBS内定式にピアス姿で出席した過去も!?

女優の星野真里(ほしのまり=30)が1日、かねてより交際していたTBSの高野貴裕アナウンサー(たかのたかひろ=31)と結婚した。

星野は同日、自身のブログを更新し、
「長い年月を経ての春でございます」
と報告。
「今の明るい私があるのは彼のおかげです」
と高野アナへの想いをつづった。

高野アナもTBSを通じて、
「家庭を持つ人として、より一層責任感をもって仕事にあたり、今後も各々の道で誠心誠意、邁進いたします」
とコメントを発表。
同日ブログも更新しているが、こちらでは結婚について触れられていない。

二人は青山学院大文学部仏文科の先輩後輩として出会い、在学中から交際。
卒業後も順調に愛を育み、約10年間の交際を実らせた。

人気女優のハートを射止めた高野アナは福島県いわき市出身の31歳。
青山学院大学卒業後、2003年にTBSへ入社した。
もともとアナウンサーへのこだわりは強くなく、TBS以外の局の入社試験では「一般職」を希望。
TBSの内定式にはピアスをつけて臨み、周囲を驚かせたという逸話もある。
入社後は報道からバラエティー、スポーツまで幅広く活躍し、現在は『ひるおび!』や『奇跡ゲッター ブットバース!!』などを担当。
公式ブログでは自身のモットーを、
「熱く!熱く生きる!!
何事もとりあえず経験し、それから考える。
しかしながら石橋は叩いて渡れ!がモットー」
とつづっている。

二人はすでに同居生活を開始。
星野は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定だという。(伊原)


関連ニュース
星野真里、本性は悪口連発&下ネタ大好き!? 清純派キャラ崩壊!
星野真里の旦那・高野貴裕アナの行動に田中みな実がブチ切れ! その理由とは?
星野真里、TBS・高野貴裕アナと結婚! 「明るい私があるのは彼のおかげ
女優・星野真里、「お好きにどうぞ」と高野貴裕アナとの交際に余裕の微笑み!?
女優・星野真里熱愛のお相手はTBSのイケメンアナだった!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高野貴裕 | 星野真里
【キーワード】
高野貴裕 星野真里 結婚 ブログ アナウンサー 女優 卒業 交際 卒業後 更新
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau