ポスト紳助」の有力候補・今田耕司、仕事激増前の駆け込み結婚もある!?
(09/03)

多くのレギュラー番組を抱える売れっ子芸人・今田耕司(いまだこうじ=45)。
島田紳助(しまだしんすけ=55)が芸能界を去った今、業界では"ポスト紳助"の有力候補として注目されている。

しかし、今田の目下の関心事は自身の結婚。
なんでも、必死に"婚活"中なのだという。
『週刊女性』が報じている。

これまでに加藤ローサ(かとうろーさ=26)やビートたけしの愛娘・北野井子(きたのしょうこ=28)との熱愛が噂されてきた今田。
しかし、「身長165p以上、年齢25歳前後、ハーフもしくはロシア人」など"嫁にする条件"が厳しすぎるため、いずれも結婚には至っていない。

そんな今田だが、兄貴分であるダウンタウン・松本人志(まつもとひとし=47)の結婚で心境が変化。
結婚に対し、前向きな姿勢を見せるようになってきたという。

「大阪時代から今田さんが慕っている松本さんが結婚したのは09年。現在の今田さんと同じ45歳でした。
夜遊びもしなくなった松本さんがお子さんの話をするのを見て、結婚するのもええかなと漏らしていたようです」(芸人仲間:週刊女性)

善は急げとばかりに、今田は早速行動を開始。
8月のとある土曜日、六本木で花柄のロングドレスを着た長身の美女と一緒にいる姿が目撃されたという。

「その女性は今田さんと仲のいいハーフの女性ですよ。最近、今田さんは夜の街に繰り出ては顔見知りの女の子に声をかけて、婚活に励んでいるみたいです」(芸人仲間:週刊女性)

今田はその場でハーフの女性とアドレスを交換。
「次は飲み会でな。可愛い女性を紹介してくれ。絶対やろやろ」
「きっと電話するわ!」(引用:週刊女性)
などと女性に合コンのセッティングをお願いしていたという。

島田の引退で仕事が激増する可能性もある今田。
多忙になる前に、一気に結婚を決めることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
子役・エヴァちゃんが今田耕司に唾吐き捨て・・・育ちの悪さに愕然!
離婚発表のヨンア今田耕司が急接近!? 韓国人夫と別れ2人に障害ナシ!?
モデル・大屋夏南中野裕太との熱愛否定! 本命はアノ人か…!?
今田耕司、鑑定団司会、完璧。収録前に島田紳助からメール
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司
【キーワード】
今田耕司 島田紳助 結婚 婚活 加藤ローサ 仲間 週刊女性 女性 芸人 松本 紳助 島田 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau