読者モデル・田中舜未成年飲酒・喫煙をツイッターで告白! 定期の不正購入も自ら暴露!

日本でも人気の高いコミュニケーションサービス、ツイッター。
140文字と短めの文章を投稿する同サービスは、国内だけで1700万人以上が利用しているという。

ツイッターは気軽に投稿できることから人気に火がついた。
だがその手軽さからか、漏らしてはいけない情報を流出させてしまう人が相次ぎ、問題になっている。

今回問題となっているのはイケメン読者モデル・田中舜(たなかしゅん=18)。
『チョキチョキ』や『キラリ』、『Samurai ELO』といった雑誌の読者モデルを務めている大学生である。

田中はツイッターで数々の悪事を告白。
その度を超えた悪行は、多くのネットユーザーを怒らせてしまったという。

まず未成年飲酒・喫煙問題。
田中はツイッターに友人たちと飲み会をしている様子の写真や、葉巻を吸っている写真を投稿。
一度だけではなく、何度もタバコ・飲酒についてのつぶやきを繰り返していた。

そして
「6時からひとりも客こなかった笑 いまからジェリん家! キセルの鬼になる!」
「まえの女子大生のワキガ臭やばいから痴漢してやった」
とキセル・痴漢も告白。
どちらも犯罪行為だが、まったく悪びれる様子もなくつぶやいていた。

これらの発言によってネットユーザーから反感を買ってしまった田中。
本人のブログやmixiを徹底的に調べられてしまった。
そこから発覚したのが、不正に定期を購入した問題だ。

「てか定期買うとき 俺いっつも渋谷まで買ってるんだけど
駅員「青学の最寄って表参道だよね?知ってる?嘘ついて渋谷にしたりするのは犯罪になるよ?」
めっちゃ冷たい態度でこう言われてくそ焦りそうなんだけど
ここで俺の才能が光りました
俺「え?どこの青学のこといってるんすか?」
と適当なことを嘲笑いながら言ったら
相手は多分青学が東京にたくさんあると思ったのか無言になり
駅員「‥‥‥28000円になります‥」
勝ったね〜〜〜 駅員の方が正しいことは言ってるんだけどね
俺を相手に廻したのがミスだったね」(本人ブログより引用※現在は削除)
なんと、正しい区間を申請せずに定期を購入したことを自ら暴露したのである。

騒ぎを受け、田中は謝罪文をブログに掲載。
しかし文中に、
「自分はずっと恵まれた環境で育っていたので、真に受けるような人たちがいるということにおどろいています」(本人ブログより引用※現在は削除)
という挑発するような一言があったため、さらに火に油を注ぐこととなってしまった。

まだまだおさまらない田中のツイッター・ブログ炎上問題。
犯罪告白の代償は大きく、自宅まで突き止められてしまった。
ツイッターは手軽に楽しめるコミュニケーションツールだが、一歩間違えるとここまで大変なことになってしまうようだ。(今井)


関連ニュース
やしきたかじんが再び意味深発言! 島田紳助の引退理由をバラすと命が危ない!?
懸賞品横領、オークション転売フジテレビ社員、ネットユーザーに身元特定される!
フジの女性ディレクター、高岡蒼甫に「中2病」! 批判殺到でツイッター炎上!
ホテル従業員、櫻井翔が宿泊した部屋での「変態行為」をツイッターで暴露し、炎上!
ロンブー淳浜村淳ら、高岡蒼甫を痛烈批判! 自民党・片山さつきは全面協力の姿勢
エイベックス・松浦社長がJYJファンに暴言大炎上! ツイッターを辞める騒ぎに!
ラサール石井浅田真央への「エッチしなきゃ」発言を謝罪! 韓国でも批判の声が!?
注目ワード
【キーワード】
読者モデル 田中舜 飲酒 喫煙 キセル セル 相手 ツイッタ モデル 田中 告白 人気 写真 問題 青学
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau