蒼井優大森南朋との破局の原因はその奔放さにあった!? 実は「魔性の女」とのウワサも!

昨年の初夏ごろから交際を続けていた俳優・大森南朋(おおもりなお=39)と女優・蒼井優(あおいゆう=26)。
20日付けの『スポーツ報知』によると2人は7月までに破局しており、一時は結婚間近と見られていた二人の関係は終わってしまったようだ。

残念ながら破局を迎えた二人だが、実は蒼井の奔放な性格が破局の原因の一つだった可能性があるという。
『週刊文春』が報じている。

結婚秒読みとまで言われた二人。
「昨夏にフライデーされてからも、何度もデート姿が報じられるなど、順調に交際が続いていると思われていました。
ところが、今年のゴールデンウィーク頃からケンカが絶えないようになり、そのまま蒼井が仕事で海外に出かけて、帰ってきた頃には修復不可能になっていたようです」(スポーツ紙記者:週刊文春)
5月には結婚観の違いから大ゲンカをし、破局したと報じられた。
復縁説もあったが、やはり関係の修復は難しかったようだ。

そのモテっぷりから芸能界きってのプレイボーイだと言われる大森。
一方の蒼井からは"魔性の女"という雰囲気は感じ取れないが、実はそんなこともないのだとか。
「10代半ばから映画やドラマに出演していますが、ロケ先では泊まっている部屋に、同年代の共演者の男の子を招き入れるなど、見た目と違って奔放なコですよ」(民放スタッフ:同)
ナチュラルで純朴なイメージの蒼井だが、実際は正反対なのだという。

さらに
「飲みっぷりやタバコの吸い方もかなり堂に入っていて、すごくハスッパな印象でした。
遊びなれているなと。
桃井かおりみたいな雰囲気でしたよ」(ある店で一緒になった客:同)
との目撃談が。

芸能ジャーナリストの二田一比古氏によると、
「好きになるとワーッと突き進むけれど、だんだんワガママが出てくるタイプのようです。
交際していたV6の岡田准一とは、蒼井の希望に沿って、彼のマンションのリフォームまでしましたが、結局岡田のほうが蒼井のワガママに付き合いきれなくなってしまった」(芸能ジャーナリスト・二田一比古氏:同)
とのこと。
大森も蒼井のワガママに耐えられなくなってしまったのだろうか。

破局を迎えてしまった演技派役者同士のカップル。
"プレイボーイ"な大森も"魔性の女"な蒼井も、この恋を糧にさらなる飛躍を遂げてもらいたい。(今井)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 大森南朋
【キーワード】
蒼井優 大森南朋 破局 週刊文春 ワガママ 結婚 蒼井 岡田 大森 交際 魔性の女 文春 ママ 魔性 関係 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau