ロンブー・田村淳矢野未希子が宮古島でバカンス! 宿泊費は一泊12万円!
(08/26)

今月11日に発売された『女性セブン』によって交際していることが発覚した、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=37)とモデルの矢野未希子(やのみきこ=24)。
番組の共演で知り合ったという二人。
当初、矢野には別の交際相手がいたが、田村からの積極的なアプローチによって交際へ発展したという。

そんな二人が3泊4日のバカンスへと出かけたと、『女性セブン』が報じている。

同誌によると二人が向かったのは沖縄・宮古島。
そこには有名なパワースポットがあり、特に『石庭』と呼ばれる場所には世界中から訪れる人がいるほどである。
元カノの安室奈美恵(あむろなみえ=33)ともスピリチュアルなアメリカ・アリゾナ州のセドナへ旅行した田村。
矢野ともスピリチュアルな場所へ向かったとは、なかなかのパワースポットオタクなのかもしれない。

さて、宮古島へ訪れた二人だが、目撃した島民たちはかなり驚いたという。
「ちょうどその時期、テレビをつければあのふたりのニュースが流れてたから、タイムリーすぎてちょっと笑えました。
しかも真っ赤なオープンカーに乗ってドライブしてたから、あっという間に島中の噂になりましたよ。
だって、暑いから、ここの人間はオープンカーなんて乗らないからねぇ」(目撃した島民談:女性セブン)
周りの目は気にならないのか、目立つ車を乗り回していたようだ。

二人は島に着くなりホームセンターで浮き輪や水鉄砲といった海での遊び道具を購入。
その後全室スイートの高級ヴィラへ向かったという。

同ホテルは海に沈む夕日を眺めることができるプールつきのサンセットスイートで、1泊12万円を超える高級リゾートだ。
「一日中ほとんどそのヴィラで過ごしたみたいですよ。初めて迎えた夏ですから、ふたりきりの時間を大事にしたかったんでしょう」(お笑い関係者:同)

今のところはうまくいっている様子の二人だが、まだまだ付き合いたてである。
果たして矢野はこれから、結婚の条件が105個もあるという芸能界屈指のモテ男・田村のお眼鏡にかなう女性となることができるのだろうか。(今井)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳 | 矢野未希子
【キーワード】
田村淳 矢野未希子 旅行 安室奈美恵 パワースポット 田村 交際 目撃 女性 宮古島 矢野美希子 矢野みきこ やのみきこ ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau