島田紳助の引退はデスブログファミコンゲームによって予言されていた!?

芸能界引退を突然発表し世間を驚かせている元お笑いタレント・島田紳助(しまだしんすけ=55)。
その理由が"暴力団関係者との関与"ということで、かねてからウワサされている「芸能界と暴力団の関係」が少なからずあったことを証明してしまった。

"謹慎"ではなく"引退"という手段でケジメをつけた島田。
実はこの"引退"について、いくつか予言がされていたと一部で話題になっている。

まずはかの有名な『デスブログ』。
同ブログはタレント・東原亜希(ひがしはらあき=28)のブログのことで、取り上げた人や物、話題にことごとく不幸が襲いかかってしまうために、漫画『デスノート』になぞらえてこの名前がついてしまった。

島田の名が登場したのは2007年5月7日のこと。
『哀愁』というタイトルのエントリーである。
そこには
「本日、テレ朝にて美味紳助OA。」
との文章が掲載されていた。

2007年と4年も前の記事のため無理やりすぎとの声もあるが、日付に注目すると驚きの事実が。
島田が暴力団関係者と携帯メールのやり取りを行っていたのが平成17年6月ごろからの2年間。
東原のブログに島田の名が書かれたのは2007年=平成19年で、島田が暴力団関係者とメールのやりとりを行っていた頃とちょうど重なるのである。

また、あるファミコンゲームでもこの引退劇について予言されていたのだという。
『ロケットニュース24』によると、問題の箇所は1987年4月2日に発売されたファミコンゲーム『さんまの名探偵』に島田が登場したシーン。
「しんすけ ゆうたら やくざ や。どつきかえされるで。」
というセリフを、主人公の明石家さんまが話していたのである。
島田は24年も前のゲーム内で"ヤクザ"との関係が示されていたようだ。

芸能界の闇の部分が見え隠れする島田の引退劇。
デスブログはもとよりファミコンゲームにまで予言されていたとは、驚きである。(今井)


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | 東原亜希
【キーワード】
島田紳助 引退 暴力団 デスブログ ゲーム 引退劇 ブログ 紳助 島田 暴力 芸能界 関係者 ファミコン 関係 話題 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau