田代万里生神田沙也加との交際認めた! 笑顔で順調交際をアピール!
(08/23)

女優・神田沙也加(かんださやか=24)との熱愛が報じられている俳優・田代万里生(たしろまりお=27)が22日、都内でミュージカル『ボニー&クライド』の製作発表に出席。
神田との交際を笑顔で認めた。

同ミュージカルは、『ジキル&ハイド』などで知られる人気作曲家、フランク・ワイルドホーンの最新作。
米映画『俺たちに明日はない』のギャングカップル、ボニーとクライドを描いたもので、12月にはブロードウェーでも公演される。

刑務所に出たり入ったりを繰り返すならず者・クライドを演じる田代は、
「クライドはワイルドで強くて大人だと思っていました。でも、実際の本人たちの写真を見ると、インドアな印象。静かでクールでおしゃれな感じを出していきたい」
とコメント。
会見ではボニー役の濱田めぐみ(はまだめぐみ=39)とともに劇中歌も披露し、日本初上演となる舞台に向けて意気込みを示した。

会見終了後は、報道陣から、
「交際は順調ですか?」
といった質問が殺到。
田代は一瞬立ち止まり、
「ありがとうございます」
と笑顔でうなづき、順調な交際をうかがわせた。

田代と神田は今年5月、写真週刊誌に"お泊りデート"が報じられ交際発覚。
今月13日には、映画の舞台あいさつに登場した神田がピースサインで交際を認めていた。(伊原)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
注目ワード
【人物】
田代万里生 | 神田沙也加
【キーワード】
田代万里生 神田沙也加 熱愛 ミュージカル お泊り
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau