里田まい窃盗をブログで告白!? 非常識さに呆れたとの声が殺到!
(08/22)

『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で珍回答を連発し、おバカタレントとして有名になった里田まい(さとだまい=27)。
2010年11月には東北楽天ゴールデンイーグルスの投手・田中将大(たなかまさひろ=22)との交際を認め、大きな話題を集めた。

そんな里田に窃盗疑惑が発覚、批判が殺到している。
出かけた帰りに、自分のものではない傘を持って帰ったとブログで告白しているのだ。

疑惑の発端となったブログは19日に更新された『さよなら』というエントリー。
傘立てに傘を差して10分ほど店をまわり、帰宅するときの話である。
「傘立ての中から自分の傘を探します。
。。。ない
わたしのがない。。。
変わりに見慣れぬ傘がポツンと一つ。
(あーあ、誰かわたしの持ってっちゃったぁ。)
しばしわたしと傘のにらめっこ。
外は雨。
誰かがわたしの傘を持っていってしまったのだから
わたしはその傘を使うしかなく
なんとなく複雑な思いで傘を開く。
錆びている。。。
穴が空いている。。。
雨、冷たいなぁ
わたしの傘よ、どこにいる?
どこかで大切にしてもらうんだよ。」(本人ブログより引用)

自分の傘が何者かに持って行かれてしまった里田は、誰のものか分からないが残っていた傘を使うしかないと考えたようだ。

これには「おかしい」という意見が続出。
この里田が持ち帰った傘の持ち主が里田の傘を持ち帰った人物と一致しているという確証はなく、まだ店の中にいる人のものの可能性があるはずである。

ネット上では
「泥棒ですね」
「財布盗まれたら他人の財布盗んでいいの?言わせんな恥ずかしい」
「どうでもいいレベルだがこのような行為を、しかも一応有名人がポロっとブログで書いてしまう低脳さに呆れる。書き込みボタンを押す前に良く考えないのかね。」
と批判が多く寄せられた。

傘の窃盗疑惑が浮上した里田。
たとえ自分の傘がなくなったとしても、人の傘を持って帰るのは非常識だと気づかなかったのだろうか。(今井)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
里田まいがNYで「エロい」と評判! 水着画像でアメリカ人が大興奮!
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
里田まいステマで好感度ダウン!? 行政指導を受けた夜スリムトマ美ちゃんを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい
【キーワード】
里田まい 窃盗 ブログ 批判 犯罪 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau