蒼井優大森南朋が交際1年で破局!! 結婚目前から一転

俳優の大森南朋(おおもりなお=39)と蒼井優(あおいゆう=26)が7月までに破局した。

20日付けの「スポーツ報知」が報じたもので、同紙は2人にすれ違いが生じ始めたのは春先からとし、もともとは友達付き合いを大切にするタイプの大森が、蒼井よりも酒の場を優先する機会が増え、ささいなことからけんかも尽きなくなったのが原因としている。

2人は、昨年の初夏ごろから交際。

TBS系「タイガー&ドラゴン」(05年)、フジ系「Dr.コトー診療所2006」(06年)、映画「蟲師」(07年)などで共演していたが、昨年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」(福山雅治主演)に武市半平太役(大森)、お元役(蒼井)で出演したのを機に急接近した。

互いの自宅マンションを行き来する姿や、銀座のドライブデート、青山の散歩デートなどが度々週刊誌に報じられた。

5月末に一部週刊誌に破局を報じられたが、2人をよく知る知人は「ギクシャクしていたのは事実だが、この時は、まだ交際は続いていた」と同紙に明かしている。

蒼井は出演作の撮影のため、6月から数週間、欧州に滞在した。一度距離を置いて修復を図る絶好の機会だったが、帰国後も、その溝を埋めることはできなかったようだ。

一時は結婚間近と見られていた実力派俳優同士の交際は1年あまりで別れを迎えたことになる。

ちなみに大森は過去に、PUFFYの吉村由美と結婚秒読みとまで言われたが破局。その後、女優・浅見れいなとの交際もウワサされるなど、業界では大の"女好き"として知られている。

一方の蒼井は結婚もウワサされたV6・岡田准一と破局している。(松野)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
大森南朋 | 蒼井優
【キーワード】
大森南朋 蒼井優 破局 PUFFY 吉村由美 結婚 蒼井 俳優 大森 交際 週刊誌 出演 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau