熱愛疑惑のAKB48・森杏奈&大場美奈、流出ブログで本性明らかに!
(08/19)

最近ネット上を騒がせているAKB48・チーム4の森杏奈(もりあんな=17)と大場美奈(おおばみな=19)。
二人は共にプライベートブログ(リアル・前略プロフィール)の存在が発覚。
森は彼氏と見られる人物に宛てたメッセージが発見され、一方の大場も"たくさんの男と付き合ってきた"など恋愛禁止のAKB48にとって衝撃の発言が。
両者とも解雇の危機かと騒がれている。

実は二人の流出したブログには、恋愛以外にも隠された素顔が明らかになる際どい発言があったようだ。
『探偵ファイル』が報じている。

"2年間続いている彼氏が居る"ということが発覚した森。
AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏からは
「悪い噂は聞かない子。長い手足を生かして、のびのびとしたパフォーマンスをすれば、さらに注目されるでしょう」
と評されていたのだが、知られざる本性が同ブログによってバレてしまったという。

「今の森のキャラとまるっきり違うんです。
『下ネタ戦隊エロレンジャー 担当:ぴんく』なんて書いてあって、AKBでは猫をかぶってたんですかね…」(出版関係者:探偵ファイル)
穏やかで控え目な性格と言われていた森とは思えない自己紹介文。
これではまるっきり逆方向の性格ではないだろうか。

そして、森同様にブログが流出してしまった大場。
「彼氏との交際やら未成年飲酒やら、アイドルには致命的なネタ満載です。
『整形したい!』、『援交になりかねない気がする』なんて、きわどい言葉もありました。仁藤萌乃の交際まで暴露しちゃってます」(同)
まだ19歳の大場に飲酒が発覚したとなると、キツい処分となるはずである。

ちなみに、大場の流出した際どい発言は以下のとおり。
「AKB再編成しちゃった しかも研究生全員昇格とか ありえないね´`(汗) 秋元ついにラストかけた?(笑) まぁ失敗だて思っry(´・ω・`)←珠乃にしなくちゃ☆w」(本人ブログより引用)
「日テレ苦情の嵐だって´` うん。当たり前だよね。イモトゴールしたね。あと10分放送してたら見れたのに(泣) 他の局ぜんぶ選挙なんだから日テレばかだよね。22時頃やるらしいけどVTRとか下げだよね。来年徳光さん居るかな?かなり叩かれてるよ」(同)
「ほんとにありえない 今日に決めた麻生はほんとなんなんだろ´` イモトが気になるよね。日本の政治なんて何回変わっても良くないんだからこんな放送しないでよ 結果は新聞でいいよ 感想とかいらないよ」(同)
AKB運営に対する意見、更には政治に関する過激な意見を書き残していたようだ。

これら二人のブログ流出に対して戸賀崎氏は
「大場、森両名の件は事実確認をした上でファンの皆様に報告致します」
とツイッターにて言及したが、19日現在その後の報告はない。

思っている以上に速いスピードで広い範囲に拡大していくネットの情報。
身内以外誰にもばれないだろうとの気持ちで書き込んだものが、後々大きな問題に発展する可能性は高いのである。
これからアイドルになろうとするならば、安易な気持ちでネットに個人情報を書きこむのは辞めたほうがいいのかもしれない。(今井)


関連ニュース
元AKB48大場美奈とソフトバンク・石川柊太が結婚! お互いに苦労人!
元AKB48・森杏奈が20万円でファンとデート! 高額出資募集のデート商法に非難!
修正版】AKB48第5回選抜総選挙の速報! 運営不手際票修正し順位に変化が!
元AKB森杏奈対人恐怖症を告白、NMB48山本ひとみ卒業など芸能ミニNEWS2本
島崎遥香&大場美奈がイマドキ男子に苦言! 意外な男性のタイプが浮き彫りに
注目ワード
【人物】
森杏奈 | 大場美奈
【キーワード】
AKB48 森杏奈 大場美奈 熱愛 彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau