檀れい及川光博の結婚は前途多難!? 檀のプライド高さがネック!?

7月27日に俳優の及川光博(おいかわみつひろ=41)と結婚した女優の檀れい(だんれい=39)。
マスコミもノーマークだった二人の関係は、ドラマ『相棒 Season8 元日スペシャル』(テレビ朝日系)から始まったという。

元々宝塚ファンだった及川はこの共演で積極的に檀へアプローチ。
見事その心を掴み、夫婦となった。

これから幸せな結婚生活が待っているであろう二人。
しかし、檀のプライドの高さによって前途多難の可能性があるのだという。
『週刊実話』が報じている。

マスコミを激震させた突然の結婚報道。
「彼女は妊娠しておらず、挙式・披露宴、会見の予定もないというユニークさです。
まだ同居もしておらず、婚姻届提出後はそれぞれ仕事に向かったというので、早くも『大丈夫か?』との声も上がっています。
及川は、母親の影響で幼い頃からの"宝塚ファン"ですが、こんなことは、2人の結婚生活に何のプラスにもなりません」(芸能記者:週刊実話)
新婚にも関わらず同居していないとは、なんとも不思議である。
何か理由でもあるのだろうか。

そんな奇妙な結婚生活をスタートさせた檀。
金麦のCMの影響もあって『お嫁さんにしたい女優』調査では常に上位にランクインする女優である。
しかしその外見とはうらはらに、実は鼻っ柱が強い女性なのだという。

「彼女、外見は美女でも中身は男といわれるほど、高慢ちき。
プライドの高さを伝えるエピソードには枚挙にいとまがありません。
飛びっ切り演技がうまいわけでもないのに、自分を超一流女優と勘違いしているんです」(テレビ局関係者:同)
どうやらイメージとは遠い性格のようだ。

プライドの高い檀が結婚を決めたということは、檀は及川にベタ惚れなのだろうと思うところ。
しかし、実際はそうでもないのだという。
「とりあえず、この年齢で一度は結婚しておかないと何を言われるかわかりません。
先輩の大地真央や一路真輝を見習っただけのこと。
ですから、失敗しても痛くも痒くもありません」(演劇関係者:同)
40歳を前に檀は結婚がしたかった様子。
及川はそこにタイミングよく現れた人物だったようだ。

未だに信じられない人もいる二人の結婚。
長続きの秘訣は、及川が"檀のプライドを傷つけずどこまで優しくできるか"というところなのかもしれない。(今井)


関連ニュース
檀れいの業界内評判が最悪!? 夫・及川光博も嫌気が差す性悪ぶり!
「相棒」から成宮寛貴が消えて再び及川光博復活!? 映画版大ゴケの責任!?
及川光博、着物美女と不倫発覚! 仮面夫婦が噂される檀れいとは別居状態
黒木メイサの自己中行動に及川光博ブチ切れ!? 原因は赤西仁育児放棄!?
水谷豊に事務所の力は通じない!? アノ俳優を「相棒」へ猛プッシュも断固拒否!?
注目ワード
【人物】
檀れい | 及川光博
【キーワード】
檀れい 及川光博 結婚 プライド 相棒
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau