秋元康離婚ウワサ!? 頭の中には前田敦子がいる!?
(08/18)

AKB48をプロデュースし、今や日本で一番勢いのあるアイドルへ育て上げた秋元康(あきもとやすし=55)。
初めての公演の一般観客は7名というアンダーグラウンドなアイドルだったAKB48を、ミリオンセラー連発にまで成長させたその手腕は、さすがというしかないだろう。

秋元といえばAKB48の前に『おニャン子クラブ』をプロデュースしていたことも有名である。
同グループはテレビ番組『夕やけニャンニャン』(フジテレビ系)から誕生したアイドルで、『セーラー服を脱がさないで』などのヒット曲を持っている。

秋元はメンバーの中でも人気があった高井麻巳子(たかいまみこ=44)と1988年に結婚。
高井は結婚を機に芸能界を引退した。

その後一女をもうけ23年間夫婦生活を続けている二人に、"離婚説"が出ているのだという。
『FLASH「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」』が報じている。

同コラムによると、この離婚情報は芸能界をあっという間に駆け回ったのだという。
「で、今回の離婚説なんやけど、それはAKBのプロデューサーのA元康のことや。
相手は元Oニャン子のメンバーでA元の会社の監査役とかにもなっとるみたいやな。
そんな2人に急に離婚の二文字が降ってわいてきたんや。
大体、2人はあんまりテレビやメディアに出ないから、ウラ取りいうてもなかなか簡単にいかんのや。
そんなんで一周して二周してぐるぐる周って記事にならんかったみたいや。」(FLASH「芸能デスクのイニシャル暴露コラム」)

A元康とは秋元康のことだろう。
もともとテレビに多く出演するタイプではない秋元。
妻の高井も芸能界からは引退しているため、裏付けが難しいようである。

そして、この情報の発信元についても同コラムは報じている。
「芸能界っていうとこは、ネタ元ってのは墓場まで持っていくのがルールなんや。
大ざっぱに明かすなら、全然異業種の大物ってことだけ言うとくわ。
異業種やけど、超有名人や。今回はそこまでにしといてな。またの機会があればびっちり明かすから(笑)」(同)
芸能界ではないところの大物が、この情報を握っているようだ。

また、芸能ジャーナリスト・渡邉裕二氏のブログ『ギョウカイヘッドロック』は
「秋元の頭の中は、すでに高井のことなんて全くなくて、今はAKB48の総選挙で1位になった前田敦子という噂も…。」(ギョウカイヘッドロック)
と前田敦子(まえだあつこ=20)との間にある疑惑を報じている。

結局ウワサどまりとなってしまった同情報。
しかし"火のないところに煙は立たぬ"、近々離婚報道が飛び出ることがあるかもしれない。(今井)


関連ニュース
古舘伊知郎が小室哲哉との因縁を告白! 無礼な態度に怒った!?
秋元康がAKB48刺傷事件に初言及! 「夢を諦めない」握手会商法続ける気満々!
秋元康指原莉乃天狗化が心配!? 「調子に乗らないように」と嘘付いていた!
秋元康が引退発言、河西智美「握手会を大切にしたい」と誓うなど芸能ミニNEWS2本!
秋元康の年収は50億円超! 国税庁の所得調査で明らかに!
注目ワード
【人物】
秋元康
【キーワード】
秋元康 離婚AKB48 前田敦子 おニャン子クラブ 高井麻巳子 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau