SDN48がサラリーマンの聖地・新橋劇場建設!? 「秋葉原よりウケがいい
(08/17)

AKB48の姉妹グループ・SDN48が16日、東京・新橋駅SL広場で3rdシングル『MIN・MIN・MIN』(17日発売)の発売記念イベントを開催。
ヘソ出しのセクシー衣装で、会社帰りのサラリーマンたちを悩殺した。

AKB48の"お姉さんグループ"として、セクシーさを全面に押し出しているSDN48。
この日もサラリーマンの聖地と呼ばれる新橋で、
「私、ワイシャツ姿の人大好きだよ〜」
「私たちをお酒のつまみにどうですか〜」
などと挑発的な言葉を連発。
セクシー衣装で新曲など2曲を熱唱し、約2000人のギャラリーをメロメロにした。

イベント後、メンバーの芹那(せりな=26)は開催場所の選定について、
「やっぱりちょっと大人のグループなので、新橋のサラリーマンに求められている年齢層じゃないかなと思ったので、ターゲットにさせていただきました」
と説明。
毎日忙しいお父さん世代に対し、
「今日から、この出会いから、刺激的な生活に変えていただければいいなと思いました」
とエールを送った。

また予想以上にギャラリーが集まったことについて、メンバーたちは、
「秋葉原よりウケがいい」
と満足げ。
記者から、
「劇場を新橋に作ったらどうですか?」
と提案されると、
「作りたい!」
「こっちの方が居心地がいい!」
と声をそろえて盛り上がっていた。

過去2作のシングルは、ともにオリコン週間ランキング3位が最高だったSDN48。
サラリーマンを味方につけ、初の週間1位を獲得することは出来るだろうか。(伊原)


関連ニュース
SDN48伴美が男児出産! バーで出会った一般男性との間に待望の第1子!
元SDN48・伴美できちゃった結婚! 電撃卒業の原因も同時に判明!?
SDN48、2年7ヶ月の活動に幕! 1年後に同窓会イベント開催を約束!
SDN48、東京でのラスト握手会に3000人! 秋元康もグループ存続に含み!?
SDN48、卒業後はそれぞれの道へ!? 芹那は大女優、大堀恵はクラブのママに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SDN48
【キーワード】
SDN48 AKB48 劇場 セクシー 新曲
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau