SMAP・中居正広、嵐・二宮和也極秘ダイエット法を伝授! その驚きの方法とは!?

6月に行われたチャリティーイベント『嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜』で、驚愕の"メタボ腹"を披露した嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)。
そのジャニーズタレントらしからぬ体型に、ファンは親しみやすさを感じる一方、少なからずショックを受けたことだろう。

一部報道によると、新恋人と噂される佐々木希(ささきのぞみ=23)の手料理が原因で太ってしまったとのこと。
しかし、理由がなんであろうと、ジャニーズは歌って踊れる最強のアイドル集団。
ベルトの上に贅肉が乗るような体型は許されない。

そこで、ジャニーズ事務所の大先輩であるSMAP・中居正広(なかいまさひろ=38)が、二宮にダイエット法を伝授。
早くも効果が現れているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「中居は、後輩の二宮がメタボに苦しんでいるのを見るにしのびなかった。
自分が体重を劇的に落としたダイエット法を、KAT-TUNの亀梨和也を通じて伝授したというんです」(事情通:東京スポーツ)

中居自身もかつてはメタボに悩まされた身。
2007年にレギュラー番組『中井正広のブラックバラエティ』(日本テレビ系)で健康診断を行った際には、体脂肪率が23.2%であることが発覚。(成人男性の平均は17〜21%)
共演者から、
「SMAPが20(越え)はヤバイよー」
と厳しいつっこみを受けてしまった。

しかし、ここ最近の中居はすっかりスリムに変身。
それも全て自ら考案したダイエット法の成果なのだという。

では、その気になるダイエット法とはどのようなものなのか。
前出の事情通が明かしている。

「簡単ですよ、全裸で鏡の前で踊ること。踊っている時に、波打つ醜い腹がイヤでも目に入ってくるじゃないですか!それだけで食欲がなくなるし、ビールも控えたくなる。
目で見ながらだと、絶対にサボらない。誰でも痩せられる劇的ダイエット法ですね」(同)

中居という成功例があるためか、二宮も早速実践。
同紙では、すでに5キロ以上の減量に成功したと報じている。

9月2、3日に国立競技場でのコンサートを予定している嵐。
そこでスリムに生まれ変わった二宮を見ることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 中居正広 | 佐々木希
【キーワード】
二宮和也 中居正広 佐々木希 ダイエット ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau