平野綾激太りを衝撃告白! ニャンニャン写真流出のストレスで暴飲暴食!?
(08/09)

元バックバンドのメンバーと見られる男性との"ニャンニャン写真"が流出した人気声優・平野綾(ひらのあや=23)。
ファンの間では、写真の真偽を巡って大論争が巻き起こっている。

そんな中、平野が自身のブログを更新。
激太りしてしまったことを明かしている。

8日に更新された『聖闘士星矢』というエントリーの中で平野は、10日に発売されるキャラソンアルバムの先行イベントについて言及。
しかし、
「今日のイベントで着た衣装の写メもキャストとの写真も取り忘れた」
とのことで、内容に関係のない自身の水着写真を掲載した。

その写真は、今年1月に発売されたトレーディングカードを撮影したもの。
平野は、
「この頃は、痩せてたなぁ」
と当時を懐かしみ、
「ぁ、最近6kgくらい太ってダイエット中です」
と突然告白。
いつとの比較かは明言されていないが、
「大阪にいた5日間で美味しいものを食べ過ぎました」
としている。

しかし、同エントリーのコメント欄には、
「それくらい太ってちょうどいい」
「全然今のままでも大丈夫ですよ」
といった声が殺到。
ファンは少しふくよかになった平野を肯定的に受け止めているようだ。

本人もあっけらかんと告白していることから、あまり気にしていない様子。
原因は"食べ過ぎ"だというが、ニャンニャン写真流出のストレスで暴飲暴食してしまったのだろうか。(伊原)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 ブログ 激太り ニャンニャン写真 水着
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau