陣内智則、20代のモデル風美女との半同棲発覚! 事務所も認める真剣交際!
(08/09)

お笑いタレント・陣内智則(じんないとものり=37)に8日、新恋人の存在が発覚した。
9日発売の『女性自身』が報じたもので、二人はすでに"半同棲中"だという。

同誌によると、陣内は今月3日、東京ドームでの巨人・阪神戦を男性2人と新恋人の4人で観戦。
日本料理店で食事をした後、男性2人と別れ、女性が運転する車で都内の自宅マンションへ帰宅したという。
同誌にはツーショット写真も掲載されており、"半同棲中"であると報じている。

関係者によると、新恋人は都内に住む20代前半の一般女性で、交際期間は約半年。
170センチ近い長身のモデル風美女で、童顔の癒し系だという。

陣内はすでに親しい芸人仲間に交際を報告。
所属する吉本興業も、
「相手は一般の方で、本人は『大事な人です』と話しています」
と交際を認めている。
ただ、別の関係者は、
「バツ1なので恋愛には慎重になっている」
と証言しており、早期結婚という可能性は低そうだ。

2009年3月に離婚した女優・藤原紀香(ふじわらのりか=40)も先月、証券アナリストの乾牧夫氏(いぬいまきお=43)との交際が明らかになったばかり。
果たして、どちらが先に新たな幸せを掴むだろうか。(伊原)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
陣内智則 | 藤原紀香
【キーワード】
陣内智則 熱愛 再婚 藤原紀香 乾牧夫
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau