宮崎あおいフジテレビ批判で渦中の高岡蒼甫との離婚ナシ!? その理由とは!?

フジテレビの韓流ブーム偏向を批判し、事務所から実質的解雇となった俳優の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)。
高岡は同騒動によって妻で女優の宮崎あおい(みやざきあおい=25)とうまく連絡が取れなくなったとツイッターで告白。
"離婚の危機"が囁かれていた。

しかし、関係者曰く離婚は"ない"のだという。
『FRIDAY』が報じている。

フジテレビ前でデモが起こるまでに広がった"韓流騒動"。
高岡はツイッターで
「家の妻は自分と一緒の思想ではありません。火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。そう訂正してくれと言われましたのでそのまま書かせて頂きます」
という宮崎からのコメントを紹介したことがある。

やはり、
「あおいちゃんの怒りは凄まじく『自分が置かれている立場が分かってるの!これ以上、私をあなたの人生に巻き込まないで!』と蒼甫のことを痛罵したようです。
これには蒼甫も驚き、すっかり落ち込んでしまったんです」(二人の共通の知人:FRIDAY)
と、夫婦間で少しばかり揉めてしまったようなのだ。

離婚も有り得そうなこの状況だが、それはないという。
「結論から言うと、離婚はないと思いますよ。
二人が知り合ったのは彼女が14歳の時で、これまでに何度も別れたことがあったんです。
それでも、すぐ復縁してきたのは、彼女が彼に惚れている、いわば初恋だからなんです。
教会で挙式をした時も、神父さんの前で彼女は『しわくちゃのおじいさんとおばあさんになるまで、ずっと一緒にいたい!』といきなり予定にない誓いの言葉を口にしたくらいです」(宮崎を知る知人:同)
宮崎の高岡への愛は、想像以上に大きいもののようだ。

また別の知人は
「彼女はあのかわいい表情からは想像できないほど気が強い。周囲が騒ぐほど、意地でも離婚はしない性格ですよ」(宮崎を知る知人:同)
と話したという。
今や多くの週刊誌が離婚説を唱えているが、話が大きくなればなるほど離婚を選ぶことはなさそうである。

舞台『金閣寺』の公演のため滞在していた米ニューヨークから帰国したばかりの高岡。
騒動が起きてから開設したブログでは
「このままじゃ着地点が一向に見えないので一回休憩に入ります。」
と休養宣言をしている。

さて、宮崎の一途な思いは、高岡への"韓流騒動"バッシングを乗り越えることができるのだろうか。(今井)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 高岡蒼甫
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 金閣寺 ツイッター K-POP テレビ 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau