国仲涼子が限界ギリギリの過激濡れ場に挑戦!? 関係者も「本当にここまでやるの!?」
(08/07)

歳を増すごとにその美しさに磨きがかかっている女優・国仲涼子(くになかりょうこ=32)。
先月27日に発売された9年ぶりの写真集『COLORS』では、これまでのイメージを覆すセクシーショットを披露してファンを喜ばせた。
そんな彼女が10月スタートの新ドラマ『俺の空 刑事編』(テレビ朝日系)で、更なる過激露出に挑戦すると話題だ。
『週刊実話』が報じている。

同作は、人気漫画家・本宮ひろ志の同名漫画が原作。
主人公・安田一平役を"芸能経験ゼロの新人"を対象にしたオーディションで選出するなど、早くも話題となっている作品だ。

国仲が演じるのは、ヒロインの女刑事・大川真弓。
主人公・一平と恋に落ちる設定で、かなり際どいセックスシーンが予定されているという。

「編成番組決定会議では、企画書を読んだ関係者から『本当にここまでやるの』と言う声が挙がっていた。間違いなくテレビ界に一石を投じる作品になる」(番組関係者:週刊実話)

企画書を偶然入手したという放送作家によると、
「正直、企画書だけでヌケるくらいかなり過激だった」(放送作家:同)
とのこと。
中でも圧巻なのは、一平と真弓が初めて結ばれる最終話の濡れ場シーンだという。
『週刊実話』では、企画書に書かれた同シーンの全貌を公開している。

「〜病院の個室 一平が殺し屋に狙撃され病院で生死を彷徨う。真弓は一平に『生きて、あなたが逝ってしまうなら私も後を追います・・・』と耳元で囁く。
すると何故か、一平の男性自身がむくむくとそそり立っている。真弓は全てを悟ったように意を決して上に跨がる。最初は少しずつ、ゆっくりとやがて激しく腰をグラインドさせる。
真弓が絶頂に達しようとした瞬間に一平が目を覚ます。2人はそのままの体勢で長く熱いキスを交わす〜」(引用:週刊実話)

放送が深夜枠ということもあり、放送コードギリギリのシーンになることは間違いなさそうだ。

しかし、一つ疑問な点がある。
なぜ国仲は突如セクシー路線に挑戦することになったのか。
そこには彼女の出世作『ちゅらさん』(NHK)が大きく関係しているという。

「国仲といえば、芸能界でも『脱ぎそうで絶対に脱がない女優』と言われ続けてきた。もっとも、それが国仲にしてみればネックになっていた。いつまでも『ちゅらさん』と呼ばれることに抵抗があったんです。
ここらでイメチェンをしないと女優としての幅が広がらない。今回のセクシー路線解禁は大人の女優への脱皮を意味しているんです」(芸能プロ関係者:同)

果たして国仲は、『俺の空』を新たな代表作とすることは出来るだろうか。(伊原)


関連ニュース
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
向井理国仲涼子との熱愛否定も意外な共通点! やっぱり2人は恋人同士!?
国仲涼子&向井理、お泊りデート発覚! さらに男女数人朝まで…!
向井理国仲涼子との"江ノ島デート"で熱愛発覚!? 原田夏希とは既に破局か!?
向井理稲垣吾郎がドSキャラ対決! 国仲涼子瀧本美織は向井を巡り三角関係に!?
注目ワード
【人物】
国仲涼子
【キーワード】
国仲涼子 濡れ場 セックス 俺の空 ちゅらさん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau