フジテレビの掟破り!芸能ニュースで「山おんな─」最終回のネタばらし!!
(09/03)

プロレスラー坂田亘と5年間の交際を経て入籍した小池栄子(26)

入籍を報じるフジテレビのニュースには、ウエディングドレスを着ている小池栄子の姿が登場。ところが、それはなんと、ドラマ「山おんな壁おんな」のネタバレだった!

芸能ニュースが自局の未放送ドラマのネタばらしをしてしまうなど、前代未聞のことだ。

小池が天然? 巨乳で深キョンともども「山おんな」を熱演中の同ドラマでは、8月30日に放送された次回予告にウエディング姿の足元が登場。

結婚するのは誰? と視聴者の期待が高まる内容になっていた。

ところが、同30日の放送フジ「スーパーニュース」と、翌31日朝の「めざましテレビ」では、小池演じる大山遥と、酪農青年鬼瓦和男が伊東美咲や深田恭子らに祝福されて階段を下りていく結婚式のシーンが、撮影現場でのワンシーンとして紹介されてしまったのだ。

目先の番組作りのことは考えても、来週の放送を楽しみにしている視聴者のことはお構いなし、というテキトーさが、なんともフジテレビらしい、ということなのだろうか。(淺川)


関連ニュース
天海祐希が小池栄子にマジギレ! 乳首の色を聞かれ・・・・
小池栄子、スキャンダルあった加藤シゲアキをボロクソ!
小池栄子が裁判で訴えられた! 金銭トラブルの全容とは!?
小池栄子と沢尻エリカ、共演で判明したスタッフへの対応の差!
沢尻エリカ、小池栄子とバチバチ喧嘩ムードで共演NGへ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池栄子
【キーワード】
小池栄子 坂田亘 巨乳 山おんな壁おんな ドラマ テレビ 入籍 フジテレビ フジ 視聴 視聴者 放送
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau