AKB48・大島小嶋河西下着姿を大胆披露! トランポリンで谷間を揺らす!
(08/05)

AKB48の大島優子(おおしまゆうこ=22)、小嶋陽菜(こじまはるな=23)、河西智美(かさいともみ=19)の3人が、女性用下着ブランド『ピーチ・ジョン』のイメージキャラクターに起用されることが4日、分かった。

3人がPRするのは、"ブラを付けた女の子を明るく元気にしたい"がコンセプトの新商品「ハートブラ」。
『ピーチ・ジョン』では、日本の元気を象徴する女性としてAKBにオファーを出したのだという。

同商品のCMに出演するのは、B82-W55-H81の大島、B80-W60-H86の小嶋、B80-W59-H82.5の河西。
AKB48の中でも特にプロポーションに定評のある3人だ。

8日から放送されるCMで、3人はセクシーな下着姿と自慢の谷間を惜しげもなく披露。
トランポリンを使ったジャンプシーンもあるとのことで、弾む胸に視線を奪われることは間違いなさそうだ。

水玉模様の下着を身につけた大島は、
「男性は女性にこのブラをプレゼントしてほしい」
と笑顔でPR。
以前から同社の下着が好きだったという小嶋は、
「すごくかわいいので、ぜひつけてもらいたい」
と新商品を絶賛し、河西は、
「29日発売の最新カタログの表紙もやらせていただいたので、ぜひチェックしてください」
とアピールした。

また、3人がイメージキャラクターに就任したことで、今後AKBメンバーが下着をプロデュースする可能性も浮上。
担当者も、
「決まっていませんが、十分にありますね」
と前向きな姿勢を見せているという。

なお、「ハートブラ」は8月5日より先行予約が開始。
CMが放送される8日より発売が始まり、購入者には枚数限定で3人のポスターがプレゼントされるという。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | 小嶋陽菜 | 河西智美 | AKB48
【キーワード】
AKB48 大島優子 小嶋陽菜 河西智美 ピーチジョン ピーチ・ジョン 放送 発売 女性 新商品 ゆうこ こじはる とも〜み
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau