綾瀬はるか新恋人? お相手は4年前にも噂になったあのイケメン!

2007年・2010年に主演し、大ヒットしたドラマ『ホタルのヒカリ』(日本テレビ系)シリーズの映画化が決まった綾瀬はるか(あやせはるか=26)。
さらに再来年のNHK大河ドラマ『八重の桜』の主演にも抜擢され、着実に人気女優としてのキャリアを積み重ねている。

プライベートではドラマ『JIN-仁-』(TBS系)シリーズで共演した俳優・大沢たかお(おおさわたかお=43)との熱愛が噂されていたが、破局。
今年2月に『オリコンバレンタインフェスタ 2011』授賞式に参加した際には「本命チョコをあげる予定はない」「あげたい人はまだいません」と素っ気なく答え、場を凍りつかせた。

そんな綾瀬に同世代の新恋人が発覚したという。『BUBKA』が報じている。

お相手は4年前、2007年にも噂になったことのある俳優・歌手の小池徹平(こいけてっぺい=25)。
今年6月頃から交際をスタートしたばかりで、今は周囲も羨むほどの熱々ぶりを見せつけているとか。

「七夕に恵比寿の駅前を二人が一緒に歩いていた。小池が綾瀬のカバンを持っていてニコニコの笑顔。あまりのラブラブぶりに思わずこちらが隠れてしまった」(ドラマ関係者:BUBKA)

身長167センチの小池と165センチの綾瀬。
人通りの多い東京・恵比寿でも、とりわけ隠れる様子もなく堂々と並んで歩いていたようだ。

さらに某テレビ局の編成関係者は、
「タクシーに一緒に乗ってやって来て、帰る時も小池が局玄関で待っていた。既に二人の交際は公然の秘密なんだと思った」(編成関係者:同)と、テレビ局等の仕事場でも二人の姿が頻繁に目撃されていることを明かした。

2007年の熱愛スキャンダルで小池は「全く身に覚えが無い」と完全否定。
しかし人気降下を防ぐための言い訳とも取れ、週刊誌による報道内容も具体的だっただけに完全なガセネタとも言い切れない。
そして今回再びの交際報道、やはり二人は只ならぬ関係なのか。

一部の芸能プロ関係者の間では「相思相愛の関係。もしかしたら年内に結婚もあり得る」との噂も浮上しているが、秋には木村拓哉(きむらたくや=38)主演ドラマ『南極大陸〜神の領域に挑んだ男と犬の物語〜』(TBS系)への出演予定もあり、年末まで大忙しの綾瀬。
果たして小池との愛をゆっくり育む余裕があるのかどうか。(高橋)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 小池徹平
【キーワード】
綾瀬はるか ホタルのヒカリ 八重の桜 大沢たかお 小池徹平 はる 綾瀬 俳優 はるか 交際 人気 主演 関係者 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau