蒼井優&大森南朋復縁説!? 一気にゴールインもある!?

昨年8月に交際が発覚した女優・蒼井優(あおいゆう=25)と俳優・大森南朋(おおもりなお=39)。
二人には結婚目前との報道があったが、5月に破局。

大森の所属事務所は
「大人なのでプライベートなことは本人に任せてあります」
と話し、一方の蒼井の所属事務所も
「コメントすることはございません」
とし、どちらも破局について否定しなかった。

二人の別れは大森の自宅マンション前で繰り広げた口げんかが原因だったというが、この度"復縁説"が浮上。
頻繁に会う姿が目撃されているのだという。
『井上公造芸能』が報じている。

「今年5月に破局が報じられた蒼井優と大森南朋に"復縁"の噂が持ち上がっている。
最近になって、またちょくちょく会うようになったそうで、決定的な2ショットを狙って一部のマスコミも動き出しているよ。」(井上公造芸能)
別れの原因となった口げんかでは二人とも周りの目も気にせず大声で罵り合っていたというが、どうして復縁となったのだろうか。

そこには、大森が蒼井を忘れられなかったことが原因としてあるのだという。
「特:大森は女性にモテるし、遊ぼうと思えばいくらでも相手はいるはず。でも、破局が尾を引いていたのか、ずっと男友達との飲みばかりだったからね。
し:たしかに蒼井と交際している間にも、浅見れいなとの二股疑惑があったり、女性関係は派手だったよね。
特:ところが、最近はすっかり男友達との飲み会に顔を出さなくなった。蒼井との仲が再燃して、デートを優先しているらしいんだ。
し:もともとキライで別れた2人じゃないからね。
特:やり直したカップルというのは強い。今度こそ結婚へ一直線かも。」(同※特→特派ライターX、し→しっぽ隊員)
いつの間にか復縁へ進んでいた様子である。

モテる大森の心を掴んで離さなかった蒼井。
結婚へ一直線という可能性は高いのかもしれない。(今井)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 大森南朋
【キーワード】
蒼井優 大森南朋 破局 結婚 熱愛 井上公造 所属事務所 井上 蒼井 大森 交際 事務所 原因 女性 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau