NMB48・島田玲奈彼氏とのプリクラ流出も処分ナシ! 実は現在も交際中!?

彼氏と思われる男性と撮影したプリクラが流出したNMB48の第二期研究生・島田玲奈(しまだれな=17)。
ご存知の通りAKBグループは"恋愛禁止"であるため、ファンの間では運営事務局が彼女にどのような処分を下すのか注目が集まっていた。

そんな中、運営事務局は3日未明に同グループの公式ホームページ上でコメントを発表。
その意外な内容に、ファンからは厳しい声が挙がっている。

運営事務局は、
「この度、多数のファンの方からご指摘のありましたNMB48 第二期研究生、島田玲奈の過去のプリクラについて、島田玲奈に聞いたところ、本人に間違いないとのことでした」
と流出したプリクラが本人のものであると認めた上で、
「島田玲奈は、今は、NMB48という夢を見つけ、またその夢に向かい頑張っていきたいとのことでした」
とコメント。
そして、
「彼女の新しい夢を応援して頂きたくお願い申し上げます」
と処分などの対応を行わないことを明かした。

これに対しネット上では、
「お咎めなしかよ」
「解雇だろ」
「処分は無くてももう人気はでないだろうな」
といった意見が殺到。
過去には同様のケースで解雇された例もあるだけに、ファンは納得がいかないようだ。

しかし、ファンが激怒しているのは運営側の甘い対応だけではない。

なんと、島田とプリクラに写っていた男性は7月7日、ネット上の掲示板サイトに、
「まぢ感謝。1年11ヵ月記念。」
と書き込み。
さらに、友人が書き込んだと思われる返信には、
「のぶ・しまれな おめでとう」
「おめでと〜・・・何やかんや復活愛を遂げた君らはやっぱりハッピーセットや!!」
とあるのだ。

この書き込みが事実であれば、島田は現在も交際を続けているということになる。
果たして、運営側は書き込みを黙殺するのか、それとも新たな処分を検討するのだろうか。(伊原)


関連ニュース
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
NMB48島田玲奈が電撃卒業! AKB48の大組閣直後に発表したワケ!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NMB48 | 島田玲奈
【キーワード】
NMB48 島田玲奈 熱愛 プリクラ 流出 島田 過去 彼女 処分 本人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau