生田斗真吉高由里子との「熱愛関係」を完全否定! 手つなぎデートは本気じゃなかった!?

映画『僕等がいた』(来春公開予定)で共演している俳優・生田斗真(いくたとうま=26)と吉高由里子(よしたかゆりこ=23)。
二人は7月29日に発売された『FRIDAY』に手つなぎデートが掲載され、熱愛がウワサされている。

この一件に対し、生田の事務所であるジャニーズは大騒ぎに。
事の真相を本人に確かめたのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

『FRIDAY』が報じた手つなぎデートだが、二人は映画の共演者である高岡蒼甫(たかおかそうすけ=29)、本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか=23)と吉高の親友・森カンナ(もりかんな=23)、バンドマン風のイケメン青年と共に過ごしたという。
渋谷にあるダーツバーのVIPルームでダーツと酒を楽しんだ後、午前3時頃に中目黒のカラオケボックスへ。
朝5時頃にカラオケボックスを後にしたのだが、出てきたときには吉高と生田は指を絡ませて手をつないでいた。
その後生田はタクシーで"お持ち帰り"を試みたようだが、本仮屋と森が阻止し失敗に終わったとのことである。

同報道に大騒ぎとなったのはジャニーズ事務所。
「すぐに生田は呼び出され、事務所幹部に『事の真相』について、いろいろ聞かれたようです。
本当に交際していたらエライことですからね。
もちろん、生田は熱愛関係を否定したそうですよ」(事情通:東京スポーツ)

ジャニーズが慌てたのには理由があるという。
吉高は若手人気女優の一人で、ドラマや映画に欠かせない存在。
熱愛報道など出てしまったら大変な事態だったのだ。

「生田が干されることは目に見えている。
なんたって、吉高は天下のアミューズ所属。
ドラマの主演も大河も、大半がアミューズがおさえている状況。
アミューズにNGを出されると、生田はドラマや映画などに出演できなくなってしまいますからね」(同)
お持ち帰りを阻止された生田だったが、そのおかげでギリギリ命拾いをしたようである。

映画の中では恋人同士を演じる生田と吉高。
現実の世界では本気の恋愛関係まで発展しなかったようだ。(今井)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 生田斗真 熱愛 僕等がいた デート 映画 真相 事務所 共演 生田 東京 報道 関係 生田とおま 生田とーま いくたとうま 吉高ゆりこ 吉高由利子 生田とうま
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau