あげまん・北川景子、共演者だけでは飽き足らずスタッフまで食っていた!?

俳優・木村了(きむらりょう=22)や向井理(むかいおさむ=29)、NEWS・山下智久(やましたともひさ=26)数々のイケメン俳優らと共演をキッカケに浮名を流してきた"共演者キラー"・北川景子(きたがわけいこ=24)。
直近だと5月にやはりドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』(TBS系)で共演したイケメン俳優・細田よしひこ(ほそだよしひこ=23)との熱愛報道が記憶に新しい。

確かにあの美貌で言い寄られたらどんな男性でも落とされてしまいそうだが、彼女の遊び相手は共演者だけではないという。
『BUBKA』が報じている。

「噂では共演者だけでなくスタッフの中にも、"北川景子と遊んだ"という者が数人いるくらいなんですよ。
だから、最近、北川をキャスティングするプロデューサーは、彼女の肉体狙いともっぱらです」(ドラマ関係者:BUBKA)

ここまで短期間で多くの男性と噂になれば、当然全員と真剣交際をしているわけではなさそう。
"一夜限り"の付き合いも多そうだが、彼女が色んな男性を誘惑する理由は一体何なのだろうか。

「単に遊びたいだけじゃないですか。
プログを見てもわかりますが、共演者らとピッタリと体を寄せ合うようにして撮った写真がよくアップされているんです。
そんな過剰なスキンシップを取られて勘違いしない男はいませんからね」(同)

業界では「北川景子は"超あげまん"」という噂も。
"あげまん"とは、付き合った男性の運気を上げる女性のこと。
嵐・松本潤(まつもとじゅん=27)、山下、向井らはいずれも北川と噂になって以来芸能界でブレイクしたのである。

自分の気に入った男性を誘惑して"欲"を満たす北川と、美人と遊んで運気を上げてもらう共演者やスタッフ。
どちらも幸せなら良い気もするが、時にはスキャンダルが命取りになることもある。
せめてあまり見つからないように遊んだほうがいいのかもしれない。(高橋)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 山下智久 細田よしひこ 向井理 松本潤 山下 俳優 北川 スタッフ 共演 彼女 よし ジャニーズ 松潤 マツジュン 向井理ブログ むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau