吉高由里子生田斗真との食事デート報道にはノーコメント!!
(07/30)

俳優の生田斗真(いくたとうま=26)との食事デートが「フライデー」にキャッチされた吉高由里子(よしたかゆりこ=23)が、都内で行われた携帯電話auのLISMOドラマ「婚前特急-結婚まであと117日-」(9月2日配信開始)の制作発表に出席した。

吉高扮する主人公・チエが本当の相手にめぐり会うまでの姿を描くシリーズの最新作。

09年9月に高校時代のチエを描いた「婚前特急-ジンセイは17から-」の配信が始まり、11年1月には社会人になったチエを描いた「婚前特急-ジンセイやっぱ21から-」、4月には「LISMOドラマ」初のオリジナル劇場版映画「婚前特急」が公開された。

シリーズを通し加瀬亮(36)ら10人の俳優と"交際"した吉高だが「実際に魅力的な人? いませんでした」とバッサリと言い放った。

恋人を選ぶ基準のひとつとして「『ねぇ』とか『おい』とかじゃなく、ちゃんと名前を呼んでくれる人がいい」とチエにも負けない恋愛観を明かしていた。

また「夏に挑戦したいこと」について聞かれると、「去年は海外でパラセーリングをやりました。いつかスカイダイビングをやってみるのが夢ですね」と返答。

司会者から「高いところが好きなんですね」と返されると、「バカは高いところが好きって言いますからね」とジョーク交じりのコメントをして周囲の笑いを誘う一幕も。

そんな吉高だったが、生田との食事デートについてはノーコメントを貫いて無言で会場を後にした。(松野)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
生田斗真 吉高由里子 熱愛 LISMOドラマ 婚前特急 生田 コメント LISMO ドラマ デート 俳優 生田とおま 生田とーま いくたとうま 吉高ゆりこ 吉高由利子 生田とうま
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau