平野綾ニャンニャン写真のお相手はバックバンドのメンバー!?

男性とキスをしている写真が『BUBKA』に掲載された歌手で声優の平野綾(ひらのあや=23)。
あまりに衝撃的な写真だったため、ファンはショックを隠し切れない状態が続いている。

そんな中、相手男性が平野のバックバンドのメンバー・五十嵐勝人(いがらしかつんど=35)ではないかと話題になっているという。

流出した写真に写っている男性は、目隠しはされているものの金髪・ヒゲという大きな特徴があった。
五十嵐も金髪・ヒゲの風貌であり、雰囲気が写真の人物と酷似。
その可能性は極めて高いと言えるだろう。

ネット上は
「ろくでもない男と付き合ってたのがショック。仮にも彼女だった奴を売るなよ」
「相手の男は悪そうな感じだねw金の為ならこういう写真も売りそうだわ」
と五十嵐への批判が続出。
五十嵐のツイッターのつぶやきが削除されているため、
「ツイート全消しって確定じゃん(/_;)」
との意見もあった。

また、過去にネット上では興味深い書き込みがあったようだ。
「平野がランティスのバンドメンバー4人中3人食ったんだよ。
それが手に負えなくなって事務所の社長に「言い寄られて困ってるんです」と報告した。
で事務所がランティス切っちゃったの。ランティス社員に近い人から聞いた話だけどなー。どうせお前ら信じないんだろうけどw」
「1年も前に聞いた話なんで細かいところまで覚えてないが、食われなかったメンバーは、ベースの人だけ、3人まとめて井上社長に解雇されたという事ぐらいしか覚えてないわ。」

これは5/31にされた書き込みである。
ここに書かれている"ランティスのバンドメンバー"のうちの一人が五十嵐なのだ。
ただのネット上の書き込みと言われてしまえばそれまでだが、五十嵐と平野の関係を示す証言となっている。

平野は写真が流出した後の29日にブログを更新。
「『嵐が丘』
私の出番は、残すところあと三公演となりました。
明日のソワレと明後日のマチソワで千秋楽です。
最後まで集中して臨みたいと思っています。
念願の初舞台、最後まで見届けてください。
宜しくお願いします。」
と同騒動に直接触れてはいないものの、いつもと違う雰囲気での更新となった。

これまでにも恋愛絡みの発言でファンから批判されている平野。
7月30日発売の『BUBKA』にはさらにもう1枚秘蔵写真が掲載されているというが、ファンにトドメを指すものでないことを祈るばかりだ。(今井)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 彼氏 ニャンニャン写真 流出 BUBKA 批判 写真 事務所 バンド バー 社長 更新 メンバー 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau