菜々緒西川貴教との交際認めた! 後輩に「プライベートは気をつけて」と自虐エール!
(07/28)

現役女子大生モデルの菜々緒(ななお=22)が27日、都内で行われた『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 10-11』の発表会に出席。
先日、一部週刊誌で熱愛が報じられた歌手・西川貴教(にしかわたかのり=40)との交際を事実上認めた。

前年度グランプリとして登壇した菜々緒は、今年度の女王・丸山えり(まるやまえり=22)にトロフィーを授与。
「レースクイーンの最高峰ということでプレッシャーを感じるとは思うんですけど、これから幅広くマルチに活動していってください」
とエールを送った。
さらに、
「プライベートには気をつけて頑張ってください」
と自虐ネタも披露。
これには報道陣から笑い声が挙がった。

現在、女性ファッション誌『non-no』で専属モデルを務める傍ら、バラエティー番組などへの出演も増えている菜々緒。
「受賞を機にテレビの仕事が多くなった。モデルとしてもファッション誌やショーに出ることが多くなりましたね」
と同賞が活動の転機だったと振り返り、
「今後は長い目で、演技もできれば」
と新たな夢を語った。

返り際には報道陣から、
「菜々緒さんのプライベートは大丈夫?」
「交際は順調?」
などと熱愛報道に関する質問が集中。
菜々緒はノーコメントを貫いたが、白い歯を見せてうなずき、順調な交際を示唆した。

菜々緒と西川の熱愛は、22日発売の『フライデー』が"手つなぎデート"を激写したことで発覚。
二人の年齢差と身長差(菜々緒172センチ、西川161センチ)が話題となっていた。(伊原)


関連ニュース
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
西川貴教、コメンテーターやる芸人やタレントの問題を指摘! ただ不安煽るだけと苦言!?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
西川貴教、声量大きすぎてマイク破壊した!? とんでもない秘話が明らかに!
西川貴教、再婚妻を介護士扱い!? 父親の面倒を診てくれるから結婚?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
菜々緒 | 西川貴教
【キーワード】
菜々緒 西川貴教 熱愛 レースクイーン 自虐 西川 交際 プライベート 報道 クイーン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau