平野綾、元彼とのニャンニャン写真流出か!? ほくろ一致で言い逃れはできない!?
(07/28)

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ役や『らき☆すた』泉こなた役で有名な歌手で声優の平野綾(ひらのあや=23)。
そのルックスの良さから熱狂的なファンが多く、アニメに詳しくなくともその名を聞いたことがある人は多いだろう。

ミュージカル『嵐が丘』ではヒロイン役として舞台に初挑戦したばかりの平野。
声優業のみならず、バラエティ番組にも多数出演しているのだが、2010年8月4日に放送された『グータンヌーボ』(フジテレビ系)では「10歳以上離れた男性が好き」と赤裸々に告白。
「よくふられる」や「よく泣かせちゃいます」などとも語り、ファンを大いに落胆させた。

そんな平野だが、更にファンを落ち込ませる"ニャンニャン写真"が流出してしまったのだという。
『BUBKA』が報じている。

30日発売の9月号では、トップスクープとして平野の流出写真を掲載。
"平○綾"と伏字はあるものの、ほぼ平野と見て良さそうだ。

まず一枚目の写真だが、裸の状態でベッドに男性と横たわり、キスしているもの。
下からのアングルなので本人かははっきりしないが、左頬のほくろと鼻の形が一致していた。

これに対しネット上は
「写真が微妙すんぎんだろふざけてんのかブブカ」
「こんなもんでわかるかボケ」
と疑い気味。
しかし、その後流出した写真で事態は一変した。

その事態を急変させた二枚目の写真は、上記の男性とツーショットのもの。
一枚目と同様裸でたたずむこの写真は、完全に正面を向いておりはっきりと顔が見える。
少し舌を出して微笑むその顔は、歯の形や二重まぶた、黒目の雰囲気、ほくろの位置など平野とそっくりすぎるのだ。

二枚目の写真に対しネット上は
「どうみても本人だろ 確定」
「間違いないわな」
「\(^o^)/オワタ」
と、本物の写真だったと認定。

また、この相手男性が金髪・ヒゲの年上男性だったため
「マジでオッサン好きだったんだな」
「不潔くさいチンピラ中年といったところか」
と、ショックが隠せない様子である。

『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演したときに「30ぐらいで私暴露本を書きたくて」と話していた平野。
今回の話もその本に克明に綴ってくれるのだろうか。(今井)


関連ニュース
声優・平野綾が谷口賢志と結婚! 舞台共演がキッカケか!?
平野綾、ツイッター引退! 度重なる暴言&失言&問題行動で人気失墜!
平野綾はオワコン!? 最新シングルの売上は5千枚にも届かない!
平野綾が「笑っていいとも!」の内情を暴露! テレフォンショッキングは台本アリ!?
声優・平野綾、無修正わいせつ画像を見せられ激怒!? ツイッター休止宣言に発展!
注目ワード
【人物】
平野綾
【キーワード】
平野綾 彼氏 ニャンニャン写真 流出 ほくろ 写真 声優 出演 本人
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau