玉木宏激ヤセ!? 元カノ・加藤ローサ結婚ショック大きかった!?
(07/25)

ドラマ『こころ』(NHK)や『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で一躍有名に、今ではイケメン俳優の代表格である玉木宏(たまきひろし=31)。
俳優業だけでなく音楽活動にも力を入れており、すでに10枚のシングルを発売済。
今後も様々な方面で活躍を見せてくれそうである。

そんな玉木だが、元カノ・加藤ローサ(かとうろーさ=26)の結婚に大きなショックを受けてしまい、激やせしているのだという。
『FRIDAY スタイリストX氏「楽屋メモ」』が報じている。

「ヤセといえばイケメン俳優Tもお忘れなく。鹿みたいな男といえばわかるでしょ。彼も以前より増してヤセてるんだって。
原因は元カノの女優KのアスリートMとの電撃入籍だそうだよ。まあ、元カノだから仕方ないかもしれないけど、もう5年ぐらい前じゃなかったっけ、付き合っていたのは。
当時もアイドルAに取られたりしてたけど、Kにゾッコンだったから泣かされたよね。
まあ、ストーカーのごとくKにベッタリだったから、ボクらの間では別れるのも時間の問題って言われてたからなあ。今さらKが結婚しても、ショックもないだろうと、周囲は思っていたら大ショックだったみたいでさ。
意外に純愛なんだよね、Tもさ。ただの鹿男じゃなかったってことだよな。」(FRIDAY:スタイリストX氏 楽屋メモ)

同誌ではイニシャルトークとなっているが、イケメン俳優Tは玉木、元カノの女優Kは加藤で間違いないはず。
そして、アスリートMは松井大輔(まついだいすけ=30)、アイドルAは略奪愛がウワサされた赤西仁(あかにしじん=27)だろう。

玉木と加藤は2004年に「お祭りデート」が報じられ交際が発覚。
2007年6月にはお互いの母親同伴で焼肉店に食事へ出かけたことがキャッチされ、家族公認の交際だった。

しかし、2007年7月に赤西と加藤の熱愛が『FRIDAY』に掲載され、破局。
玉木も女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=23)との熱愛が報じられ、二人の関係は終了した。

だが、2010年8月に再びお互いの自宅を訪れる姿が『FRIDAY』にキャッチ。
元サヤに戻ったと言われたのだが、一年も経たないうちに松井と結婚してしまった。

イケメン俳優・玉木ならばすぐに次の相手など見つかりそうなのだが…。
男性のほうが失恋のショックはなかなか癒えないと良く言うが、それは誰でも当てはまるようだ。(今井)


関連ニュース
玉木宏婚約者と破局したのはが原因!? 兄の結婚を邪魔した!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
フジ「アイアンシェフ」をと絶賛! 視聴者を「新しいものへの拒絶がある」と分析!
フジテレビ「結婚しない」、前代未聞のスポンサー迎合! 物語の展開まで変更
玉木宏、来春にも結婚か!? お相手女性の華麗なプロフィール発覚!
注目ワード
【人物】
玉木宏 | 加藤ローサ
【キーワード】
赤西仁 玉木宏 激ヤセ 元カノ 加藤ローサ 結婚 玉木 松井 楽屋 熱愛 赤西 女優 加藤 俳優 交際 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau