堺雅人、「子供を傷つける前に」竹内結子とは別れる予定!? 結婚する気はナシ!
(07/24)

6月初めに一部週刊誌によって熱愛がスクープされた俳優・堺雅人(さかいまさと=37)と女優・竹内結子(たけうちゆうこ=31)。

竹内は現在、2005年に結婚、2008年に離婚した歌舞伎俳優・中村獅童(なかむらしどう=38)との間に授かった長男を一人で育てるシングルマザー。
既に堺には長男を紹介済みで、「ゴールインへ向けまっしぐら。年内にも竹内が再婚を発表するかもしれない」(関係者:東京スポーツ)と予想されていたのだが、ここへ来て破局の危機を迎えているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「堺は結婚する気はないみたいですよ。
これ以上、竹内と付き合えば、逆に竹内の子供を傷付けることになる。
そうならないうちに別れた方がいいかもしれないと思ってるみたいです」(芸能プロ幹部:同)

二人の交際の行方を左右するのはやはり竹内の長男。
まだ幼い長男に竹内は付きっ切りということで、交際が長くなればなるほど堺と長男との距離も当然縮まる。
結婚をするつもりもないのに懐かれてしまっては困る、と考えて破局を視野に入れているようだ。

「堺は真面目ですからね。
竹内と結婚する気があるのならいいですが、その気がないのに子供に懐かれると負担になりますよ。
マスコミに騒がれて、竹内の子供が傷つく前に別れようとしているみたいです。それが無難な選択でしょう」(別の芸能プロ関係者:同)

堺は1992年に早稲田大学演劇研究会を母体にした劇団「東京オレンジ」旗揚げに参加。
同劇団の看板俳優として活躍し、「早稲田のプリンス」と呼ばれていたがその後大学を中退、芸能界入りした。

実力派として知られ、顔はいつも微笑んでいるように見えることから「喜怒哀楽を全て笑顔で表現する」と言われている。
映画・ドラマにも多数出演しており、連続ドラマは今期の出演は無いが10月からは『南極大陸〜神の領域に挑んだ男と犬の物語〜』(TBS系)、『塚原卜伝』(NHK BSプレミアム)の二本に出演。
今年中には映画『日輪の遺産』『ツレがうつになりまして。』も公開予定で、今後もさらなる活躍が期待されている。

プライベートでは以前女優・富田靖子(とみたやすこ=42)との交際が噂されていたが、こちらも結婚には至らず破局。
竹内との結婚に気が進まない理由は、やはり「子供」がネックなのだろうか。(高橋)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
堺雅人 | 竹内結子
【キーワード】
堺雅人 竹内結子 熱愛 結婚 南極大陸 竹内 交際 大学 長男 子供 出演 関係者 東京 関係 破局
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau