MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?

タレント・MEGUMI(29)が23日、東京・渋谷区でエッセー「Present time 垂れない落ちない女子の生き方」の刊行記念イベントを行った。

学生時代や悪戦苦闘のグラビア時代、夫・降谷建志(ふるやけんじ=32)との結婚、出産、育児など10年間の軌跡と、"女子"として楽しく過ごす方法などを綴ったもの。

蜷川実花が撮影したグラビアや降谷と息子との家族写真も掲載されている。

「この仕事を始めて自分の意志とは裏腹に(デビューから)走ってきたので10周年を節目にいいところは残して悪いところは捨てて、ネクストステージに立つ準備をしたかった」と出版の経緯を明かした。

また久しぶりに披露したグラビアについて「今回は女性に向けてのグラビアのつもりで体を鍛えて、みんなも頑張ろうというメッセージを発信したかった」とニッコリ。

家族写真については「(夫は)あまり表に出ない人なので10周年ということでスペシャルな本にしたかったのでお願いをしました。感謝しています」と語った。

降谷は5月に多発性出血性胃潰瘍で入院。

突然の入院に驚いたというが「もうすっかり完治しています。働き過ぎが原因だったので、休むタイミングだったのかなと思います」と報告した。

ちなみに2歳になる息子については「綺麗な女の人好きなんです。私の事なめてる。全然言う事聞かない。誰に似たんだろ?」と苦笑いしつつも母の顔を覗かせた。(松野)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
女性芸能人からのプロポーズ言葉集一挙紹介! 男女問わず参考に出来る!?
注目ワード
【人物】
MEGUMI
【キーワード】
MEGUMI 降谷建志 蜷川実花 家族 写真 時代 入院 女子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau