離婚市井紗耶香野球選手熱愛中!? 試合観戦姿が目撃される!?
(07/22)

2012年公開予定の日中合作映画『明日に架ける愛』で主演を務める元モーニング娘。の市井紗耶香(いちいさやか=27)。
今後更に芸能界での活躍の場が増えそうな市井だが、私生活では元ギタリスト・吉澤直樹との離婚が発覚。
離婚の一因として吉澤の育児放棄があったと報じられた。

そんな市井だが、早くも恋のウワサが聞こえているようだ。
『週刊大衆』が報じている。

7月3日に東京ドームで行われた巨人-中日戦に市井の姿があったという。
「てっきり巨人のファンかと思ったら、中日を応援している様子だったので意外でした」(観戦客:週刊大衆)

市井は千葉県出身・千葉県育ちで、中日には縁がなさそうなのだが…。
「実は、市井さんと中日の小山桂司捕手が最近、親しい関係だそうです。ベンチ裏で電話しているところも見かけますよ」(球界関係者:同)
なんと、離婚騒動の裏で、野球選手と親交を深めていたようだ。

二人はデートを繰り返す仲だといい、3日も小山桂司(おやまけいじ=30)が試合に誘ったという。
残念ながら小山はその日試合出場はなかったとのことだが、良い関係が築けているようだ。

小山は2003年に野村克也が監督を務めていた社会人野球チーム・シダックスに入社。
野村の指導により素質が開花し、2005年のドラフト会議で北海道日本ハムファイターズから指名され入団した。
2008年に日本ハムから戦力外通告を受けたが、2009年にトライアウトを経て中日ドラゴンズへ入団。
現在3番手キャッチャーのため出場機会は少ないものの、俊足を生かしたプレーが期待されている。

30歳となって迎えた今シーズン、正捕手目指してひたむきに頑張っているのかとおもいきや、小山には裏の顔があるようだ。
「08年に報じられた東大タレントの木村美紀と日ハム・中田翔選手のカラオケ合コンの幹事が、日ハム時代の小山なんです。芸能人の人脈が豊富みたいですよ」(スポーツ紙記者:同)
どうやら合コンがお好きな様子である。

現在2児の母である市井。
まだ若いので再婚の可能性は十分あるが、相手は合コン好きの無名野球選手。
再び苦労することにならないよう、注意が必要かもしれない。(今井)


関連ニュース
市井紗耶香が3ヶ月で事務所を退社! 良からぬ疑惑を隠している!?
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
元モー娘・市井紗耶香が二度目のデキ婚疑惑を否定! 真相を激白!
市井紗耶香第3子長男の名前を発表! 辻希美に続き独特なネーミングセンスが話題!
注目ワード
【人物】
市井紗耶香
【キーワード】
市井紗耶香 離婚 野球 熱愛 小山桂司 週刊大衆 中日 関係 日本 野村 野球選手 千葉県 選手 吉澤 市井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau