藤原紀香バツ2のイケメンアナリストと真剣交際! 再婚にも意欲満々!
(07/22)

女優・藤原紀香(ふじわらのりか=40)が、外資系証券会社に勤める証券アナリスト・乾牧夫氏(いぬいまきお=43)と真剣交際していることが21日、分かった。
22日発売の『フライデー』が報じたもので、藤原の所属事務所も交際を認めているという。

同誌によると、二人は今月13日、代官山の高級ゴルフショップで待ち合わせし、仲睦まじくショッピング。
その後の渋谷のホルモン屋で食事し、タクシーで藤原の住む高級マンションへ向かったという。

乾氏は父が米ハーバード大卒の日本人、母がアメリカ人のハーフ。
上智大学卒業後、山一証券などを経て、現在はUBS証券アナリストとして活躍している。
『zakzak』によると、見た目は「ジョージ・クルーニーのような二枚目」で、年収は4000万円ほど。
ヨットとワインが趣味で、過去に2度の離婚歴があるという。

一方の藤原といえば、2007年にお笑い芸人・陣内智則(じんないとものり=37)と結婚。
"格差婚"として大きな注目を集め、テレビ中継された結婚披露宴も高視聴率を獲得したが、2009年に離婚。
その後、男性関係が報じられることはほとんどなかった。

今回の報道に対し、藤原の所属事務所は、
「いいお付き合いをさせていただいていると聞いている」
とコメント。
『フライデー』では電撃再婚の可能性も報じられたが、こちらは、
「まだ結婚という話は出ていない」
と否定した。

また、藤原も自身のブログを更新し、
「仕事、ボランティア活動などに全力投球するあまり恋愛に対しては正直消極的でしたが、
私を深く知ってくれている友人の紹介で出会った方と友人としてお付き合いをしているうちに、
私ももう少し前に進んでみよう・・・と思い始めていたその矢先のことで、
報道のキャッチの早さにはびっくりです(苦笑)」
と素直な心境を告白。
早期の再婚は否定しながらも、
「まだつながれたばかりのこのご縁ですが
いつの日か強い絆となるようゆっくりと大切に育められたら・・・と私自身も願っています」
と将来的にな再婚には意欲を見せた。

離婚から約2年。
藤原が"格差婚"ではない幸せを掴む日も近そうだ。(伊原)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香 | 乾牧夫
【キーワード】
藤原紀香 乾牧夫 熱愛 結婚 離婚 否定 アナリスト リスト 所属事務所 再婚 藤原 交際 事務所 格差婚 格差
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau