日テレ・上重聡アナ、安座間美優との熱愛発覚! すでに同じマンションで生活!
(07/19)

日本テレビの上重聡アナウンサー(かみしげさとし=31)と人気モデル・安座間美優(あざまみゅう=24)が交際中であることが18日、分かった。
19日発売の『FLASH』が報じたもので、二人はすでに同じマンションで暮らしているという。

同誌によると、上重アナは今年6月、安座間が母親と暮らす都内のマンションへ引越し。
別々の部屋であるため同棲ではないが、一つ屋根の下で生活しているという。

上重アナは昨年4月より『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)のメインキャスターに就任。
安座間は2008年10月から同番組のお天気キャスターを務めており、二人は番組を通じて交際に発展したとみられる。

立教大学時代、野球部のエースとして東京六大学秋季リーグで史上2人目の完全試合を達成するなど活躍した上重アナは、2003年に日本テレビへ入社。
野球経験を活かして東京六大学野球中継などのスポーツ番組を担当し、人気を獲得した。
昨年4月からは同局の看板番組の一つ『ズームイン!!サタデー』のメインキャスターに就任。
羽鳥慎一(はとりしんいち=40)がフリーアナに転向したこともあり、次期エースとして局内での期待も大きい。

一方、沖縄県出身の安座間は、2002年に『ミス・セブンティーン』に選出されモデル活動を開始。
2006年には『non-no モデル・グランプリ』に輝き、同誌の専属モデルを約1年間務めた。
現在は『CanCam』の専属モデルとして活躍しており、身長169センチ、B80-W58-H83という抜群のスタイルで、若い女性から圧倒的な人気を集めている。

なお、今回の熱愛報道について日本テレビ総合広報部は、
「社員個人のプライベートにかかわることですのでコメントは差し控えさせていただきます」
と回答。
安座間の所属事務所も、
「ノーコメント」
としている。(伊原)


関連ニュース
上重聡アナと安座間美優が破局! 交際8年でもゴールインに至らず!
上重聡アナ、一億円融資騒動が原因でモデル・安座間美優と破局!?
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
上重聡アナ、女子アナに手を出し企業重役と接待ゴルフ三昧! 勘違いっぷりが酷い!
上重聡アナ、私生活は芸能人気取りで金遣い荒すぎ! 自業自得の贈与騒動!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上重聡 | 安座間美優
【キーワード】
上重聡 安座間美優 熱愛 同棲 アナウンサー 交際 大学 人気 マンション 六大学 野球 東京
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau