神戸蘭子、元巨人・元木大介不倫愛!? 自宅マンションでの密会発覚!
(07/14)

野球解説者として活動する傍ら、『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)などバラエティー番組での活躍も目覚しい元木大介(もときだいすけ=39)。
私生活では元日本テレビアナウンサー・大神いずみ(おおがみいずみ=42)との間に2人の子供をもうけている彼だが、先日、ある女性タレントとの密会が目撃された。
『女性セブン』が報じている。

同誌によると、元木は7月上旬の夜8時半過ぎ、都内のある高級マンションの裏口に止められた車から登場。
ニットキャップを目深に被り、周囲を気にするな仕草を見せながら持っていた鍵でマンション内へ入っていったという。

実はこのマンション、元木の自宅ではない。
なんと、そこにはモデルでタレントとしても活躍する神戸蘭子(かんべらんこ=29)が住んでいるのだという。

神戸はこの日、元木が訪問する10分ほど前に帰宅。
それはまるで二人が時間を合わせていたかのようだったという。

『クイズ!ヘキサゴンII』での共演歴はあるものの、あまり接点が感じられない二人。
あるテレビ局関係者いわく、二人を繋いだものは"野球"だったという。

「蘭子ちゃんはキャンプにまで足を運ぶほどの熱烈な巨人&野球ファンなんです。それで元木さんに"一緒に野球観戦に行って、隣で解説してください"とか"キャンプも行きたい"なんて積極的に話しかけていたんです」(テレビ局関係者:女性セブン)

当初はあまり乗り気でなかったという元木。
しかし、次第に神戸の無邪気な魅力に惹かれ、心を許していったという。

「収録の合間には楽しそうに話すようになり、さらにはふたりきりで食事にも行くようになっていましたね」(同)

神戸は先日、関ジャニ∞・村上信五(むらかみしんご=29)との熱愛が報じられたばかり。
元木とはあくまで"巨人ファン"として付き合っているだけなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
清原和博の舎弟・元木大介が雲隠れ!? 逮捕後に全く姿を見せない理由!
神戸蘭子がスタイリストと極秘結婚発覚! 安心して芸能界引退へ!?
神戸蘭子がスタイリストと熱愛! 過去に公式ブログでTDLデート告白していた!?
神戸蘭子が事務所解雇!? 元木大介不倫以上のスキャンダル発覚か!?
関ジャニ∞・村上信五神戸蘭子熱愛発覚!? お揃いのストラップで国内旅行へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
神戸蘭子 | 元木大介
【キーワード】
元木大介 神戸蘭子 大神いずみ 熱愛 不倫 マンション 関係者 野球 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau