佐々木希チェ・ホンマン交際していた!? 驚き組み合わせ!

5月に嵐・二宮和也(にのみやかずなり=28)との熱愛が報じられたばかりのモデルで女優の佐々木希(ささきのぞみ=23)。
多忙な合間を縫ってその仲を深めているといい、『週刊女性』によると
「今年の3月に入るまでは、希ちゃんの家に二宮クンが通っていたのですが、彼女が引っ越しをしてからは、二宮クンの自宅に希ちゃんが通うという半同棲状態が続いているみたい」(芸能プロ関係者:週刊女性)
と順調な関係を築いているようだ。

そんな佐々木だが、ある"韓流スター"と交際していた過去があるのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

その"韓流スター"とは、チェ・ホンマン(30)。
身長・218cm、体重・160kgというかなり大きな体の持ち主であるホンマンは、"KOREANモンスター"と呼ばれ親しまれたK-1ファイターだ。
現在格闘技の試合からは遠ざかっているが、バラエティ番組などで活躍を続けている。

つながりが謎に包まれている二人だが、出会いは仕事だったという。
「佐々木がTBSの格闘技番組のキャスターをやっていた縁で、ホンマンと知り合いました」(格闘技関係者:東京スポーツ)
2009年にはK-1のメインキャスターを務めており、そこがキッカケの場になったようだ。

佐々木は米国映画専門サイト「インディペンデント・クリティクス」が発表した『世界で最も美しい顔100人(2010年)』の第33位にランクイン。
「確かに、ホンマンが佐々木のことを気に入っていました。それはもう大のお気に入りで」(同)
世界が認める美貌の持ち主を前に、ホンマンはノックアウトされてしまった様子である。

ホンマンの片思いで終わると思われたこの恋だが、
「にわかには信じがたい話ですが、1年ちょっと前ぐらいに交際に発展したというのです。
バレないように韓国でデートしていたともっぱらの噂です。さすがに距離もあったため、わずか数か月で破局したといわれています」(ホンマンをよく知る関係者:同)
と、佐々木もホンマンに対し好意があったのだとか。

日本でデートをしていたら確実にバレてしまうため、2人はソウル郊外などで食事をしていたという。

"美女と野獣"という言葉がぴったりの佐々木とホンマン。
わずか数ヶ月という短い期間だったようだが、意外とお似合いのカップルだったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | チェ・ホンマン
【キーワード】
佐々木希 チェ・ホンマン 交際 恋人 二宮和也 二宮 佐々木 関係者 韓流 格闘技 週刊女性 東京 女性 関係 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau