清水アキラ、息子・良太郎観月ありさの熱愛を祝福! 「今の気持ちを大事に
(07/12)

先日、真剣交際が明らかになった女優・観月ありさ(みづきありさ=34)とものまねタレント・清水アキラ(しみずあきら=57)の三男で俳優の清水良太郎(しみずりょうたろう=22)。
人気女優と大物二世俳優の"12歳差熱愛"は大きな注目を集めている。

一部では、観月との交際を父親に報告済みと報じられている良太郎。
そんな中、父・アキラが今回の報道について口を開いた。
『スポニチアネックス』が報じている。

同紙の取材に対してアキラは、数日前に良太郎から交際の報告があったことを認め、
「相手が観月さんと聞いて、とにかくビックリした。(良太郎にとっては)会話ができるだけでも光栄な方」(引用:スポニチアネックス)
とコメント。
過去に女優・深田恭子(ふかだきょうこ=28)との交際も報じられた息子に対し、
「なんであの男がモテるか分からない」(同)
と苦笑いを浮かべながらも、
「今の気持ちを大事にしてほしい」(同)
とエールを送ったという。

同紙によると、二人は2年前に知り合い、今年に入り交際を開始とのこと。
観月の存在は良太郎に好影響を与えているようで、アキラは、
「最近は凄い生き生きとしていて、今までにない仕事ぶり。きちんとした生活を送っている」(同)
と息子の変化に上機嫌。
ただ、観月にはまだ会ったことがないとのことで、
「家に遊びに来てほしいね、ウエルカムだね。サインをもらいたい」(同)
と嬉しそうに語ったという。

熱愛報道に対し、双方の所属事務所は今のところ否定も肯定もしていない。
ただ父親公認となれば、このまま結婚という可能性も十分に考えられそうだ。(伊原)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!
清水アキラの三男・清水良太郎容疑者を覚せい剤使用容疑で逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
清水良太郎 | 観月ありさ
【キーワード】
清水良太郎 観月ありさ 清水アキラ 熱愛 結婚 報道 アキラ 清水 女優 俳優 交際 キラ 報告
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau