石原さとみノーブラで収録現場へ! 隠れ巨乳を揺らしながら「綾瀬はるかには負けない!」

7月からの新ドラマ『ブルドクター』(日本テレビ系)に出演中の石原さとみ(いしはらさとみ=24)。

「モノ言わぬ死者が残したサインを手がかりに、謎めいた事件の真相究明に取り組む、エッジの効いた医療ヒューマン・ミステリーです」(ドラマ制作関係者:週刊実話)という同ドラマの初回視聴率は13.9%。
同時間帯に放送されていた前作『リバウンド』(日本テレビ系)の初回視聴率14.3%と比べ少々低いが、水曜22時台のドラマとしてはまずまずの滑り出しとなった。

石原が演じるのは28歳の若きキャリア刑事。
主演の江角マキコ(えすみまきこ=44)演じる法医学者とは何もかもが正反対で、いつもぶつかり合ってしまう。
作中では互いに衝突を繰り返しながら現代社会と向き合う二人のドラマ、そして働く女性の生き様を等身大で描いていく。

「初共演となる石原と江角の大バトルは見物ですが、2人はリアリティーを出すために、リハーサルのときから会話をしていないようです。また、石原の恋人役で出演する『SMAP』稲垣吾郎との"絡み"にも注目です」(芸能関係者:同)

SMAPと言えばドラマでは主役級の役を与えられることが殆ど。
しかし今回、稲垣吾郎(いながきごろう=37)が演じるのは江角、石原に続く三番手の役どころということで、稲垣がどんな"脇役風"演技を見せてくれるのか、こちらも密かに話題を呼んでいる。

一方の石原も昨年秋の『坂の上の雲』(NHK)以来の連ドラ出演に気合十分。
そんな彼女がライバル心を燃やしているのが、4月期の高視聴率ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)に主演した女優・綾瀬はるか(あやせはるか=26)だという。
『週刊実話』が報じている。

「綾瀬は、どう思っているか知りませんが、同じ事務所の同世代の女優ということで、石原は綾瀬をモノ凄くライバル視しています」(テレビ局関係者:同)

石原は『ブルドクター』の収録現場で、周囲に次のような話を度々持ちかけるという。

「『綾瀬はるかちゃんしかいないの?』というものです。最終回の視聴率が26.1%だった『JIN-仁-』(TBS)はむろん、今秋放送予定の木村拓哉の主演ドラマ『南極物語』(TBS系)のヒロインも綾瀬で、さらに'13年のNHK大河ドラマ『八重の桜』のヒロインも綾瀬に決定しました。石原ならずとも、綾瀬はるか以外に人材はいないのかと言いたくなります」(芸能記者:同)

そして驚くことに、石原が綾瀬をライバル視しているのは仕事面だけではないのだとか。

「綾瀬はFカップ巨乳で有名ですが、石原は親しい人には『オッパイでも負けない』と豪語しているようです」(芸能記者:同)

最近グッと大人っぽく、色っぽくなったと各所で評判の石原。
昨年夏に発売された雑誌『an・an』(マガジンハウス)ではセミヌードとは行かないまでも露出度の高い服装の合間から見せた隠れ巨乳が印象的だったが、最近ではブラジャーを着けずに収録現場入りしているとか。

「もともとプライベートではノーブラ派でしたから、本人に違和感は全くないようです。男性スタッフや稲垣らは、意外と大きい石原の隠れ巨乳にドキドキして目のやり場に困っているようです」(同)

石原vs綾瀬の"旬"女優対決。
今のところ仕事の多さでは綾瀬が一歩リードしているが、果たして"オッパイ"を比べたらどちらに軍配が上がるのか。(高橋)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
注目ワード
【人物】
石原さとみ | 綾瀬はるか
【キーワード】
石原さとみ ブルドクター 綾瀬はるか 隠れ巨乳 江角マキコ はる さとみ 初回視聴率 稲垣 吾郎 ブラ はるか 視聴 主演 出演 石原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau