長瀬智也ロサンゼルスナンパに明け暮れる!? 相武紗季とはやはり破局か!?

女優・相武紗季(あいぶさき=26)と3年近く交際を続けていたTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)。
二人の関係は結婚間近と報道されたと思いきや破局と報道されるなど、二転三転している。

今年に入ってからだけでも
・1月25日発売『週刊女性』→破局
・2月3日発売『女性セブン』→初詣の様子を激写、実は交際は続いている
・5月27日発売『FRIDAY』→破局(「完全に別れたそうですよ」とのコメント)
と、交際について言及された。

そんな長瀬だが、アメリカ・ロサンゼルスでナンパをしていたのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

長瀬の最近の様子を某芸能プロマネージャーが語った。
「長瀬さんは6月下旬に5日間ほどロス旅行に出かけていたそうです。現地では大好きなバイクを走らせるなどバカンスを満喫していたと聞きました」(某芸能プロマネージャー:東京スポーツ)
どうやら、仕事の合間を縫ってリフレッシュしていたようだ。

長瀬は現地で驚くべき行動に出ていたという。
なんと、"ナンパ"を繰り返していたのだとか。
「長瀬さんが『いや〜。ナンパしてきたんですけど、ダメでした』と話していたことを、ホテルの従業員の家族や他の宿泊客がツイッターでつぶやいていたんです。1人や2人ならデマの可能性もありますけど、これが結構な数なので間違いないはずですよ」(同)
多くの目撃談がツイッターで流れたとなると、その信ぴょう性は高そうである。

破局説と交際継続説が繰り返されている長瀬。
しかし最近はほとんどを破局説が占めるようになってきている。

また、相武にはすでにスタイリストの新恋人がいると言われており、ゾッコン状態だという。
長瀬のこのナンパは、相武と別れた傷を癒すためのものだったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 破局 ナンパ 恋人 相武 長瀬 交際 現地 発売 東京 報道 女性 TOKIIO長瀬 あいぶさき TOKIO ともや
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau