金城武隠し妻!? 親密な仲の日本人女性がいる!?

日本やアジア各地で活動中の俳優・金城武(かねしろたけし=37)。
彫りの深い甘いマスクの金城は、日本人の父と台湾人の母との間に生まれたハーフ。
日本国籍ながら幼少期を台湾で過ごしており、日本語・北京語・広東語・台湾語・英語が堪能である。

日本だけでなく中国・香港・台湾といった幅広い地域で芸能活動を行っている金城だが、日本でその名を知らしめたのはやはりドラマ『神様、もう少しだけ』(フジテレビ系)だろう。
深田恭子(ふかだきょうこ=28)との共演は話題を呼び、平均視聴率22.6%という高い記録を打ち立てた。

そんな金城に、"日本人女性との結婚説"が囁かれているのだという。
『レコードチャイナ』が報じている。

先月末、金城は12春夏ミラノメンズコレクションのためイタリア入りしていた。
車でスタッフらとともに出かけた時、高級ブランド「GIORGIO ARMANI」へ訪れた。
その際、車に同乗していた日本語を話す女性も店内へ同行したという。
2時間ほど店内に滞在していたというが、外に現れた時金城はその日本人女性にかなりの気遣いを見せていたのだとか。

二人の親密ぶりから、中華圏メディアは一斉にこの女性のことを"隠し妻"と報道。
2009年に台湾で行われた映画『レッドクリフ』のキャンペーンの時には左手薬指に指輪をはめていたため極秘結婚かと騒がれ、また昨年も中国の著名芸能記者・王小魚氏が"日本人女性と結婚している"とブログに掲載し話題になったが、今回も同様の騒ぎとなっている。
昨年王小魚氏が情報を流した時は金城のマネージャーが完全に否定したが、今回はまだ否定されていないようである。

プライベートが完全に謎に包まれている金城。
いつ結婚してもおかしくない37歳となった今、突然の結婚報告があるかもしれない。(今井)


関連ニュース
金城武の姪・Uに注目! 占いで日本デビュー決め「自分の力を試したい
やっぱり!? 金城武結婚報道を、マネージャーが完全否定!!
金城武がジョン・ウー監督最新作『レッドクリフ』で人類史上最強の天才軍師役に!!
鉄拳」ついに実写映画化!?金城武と栗山千明が主演か
注目ワード
【人物】
金城武
【キーワード】
金城武 結婚 恋人 ウワサ 話題 中国 女性 否定 本人 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau