歌姫・JUJUがモヒカン頭の年下イケメンと不動産屋デート! 結婚間近か!?

2009年、10thシングル『明日がくるなら』が映画『余命1ヶ月の花嫁』の主題歌に起用されて一躍有名シンガーとなったJUJU(じゅじゅ=35)。
現在はドラマ『グッドライフ』(フジテレビ系)の主題歌『また明日…』がヒットし続ける中、ラブソングに定評のある歌姫にイケメン恋人の存在が発覚した。
『女性セブン』が報じている。

JUJUがデート現場を目撃されたのは6月下旬の日曜日。時間は午後4時過ぎだったという。
黒の中折れ帽に大きな眼鏡といういでたちの彼女の隣りには、お揃いの眼鏡をかけたモヒカン頭の男性。
切れ長の目に髭が特徴的で、道行く女性たちも振り返るイケメンだったとか。

「彼女は、20代のときに7年間つきあったカレと別れてから、"次の人とは絶対結婚する!"って、ずっと婚活をしてたんですよ。
いまのカレは年下で結婚前提のつきあい。少し前からJUJUのマンションで一緒に暮らし始めたそうです。
最近、ある占い師さんのところに行ってみてもらったら、"今年の年末から来年の春にかけて、年下の男と結婚する"といわれたそうです」(レコード会社関係者:女性セブン)

30代も半ばに差し掛かり、ようやく年下の素敵な男性と運命の出会いを果たしたJUJU。
占いの影響を受けたのか、今年の春頃からは彼との結婚生活を送るための新居を探し始めたという。

実際、同誌がこの日キャッチしたデートでも二人は不動産屋へ。

店員が「何か条件や希望はありますか?」と訪ねるも「いや、彼女が満足したものならそこで…」と控えめに答えていた彼。
どうやら見た目は派手でも控えめなタイプのようで、主導権は終始JUJUが握っていたそうだ。

切ない恋心を歌わせたら右に出るものは居ないとまで評される歌姫・JUJU。
結婚前提のお付き合いが無事ハッピーエンドを迎えた暁には、是非とも幸せいっぱいのウェディングソングを歌って欲しい。(高橋)


関連ニュース
麒麟・田村裕結婚! 地元は大喜びもお相手の詳細は一切不明!?
臼田あさ美とRADWIMPS・野田洋次郎熱愛発覚! すでに新婚顔負けの半同棲生活!
西武・涌井秀章投手に熱愛報道!! お相手は「めざにゅ〜」の杉崎美香アナ
南明奈本命向井理じゃない!? 向井急浮上!
米倉涼子&岡本健一13時間お泊りデート! 結婚秒読みか!?
注目ワード
【人物】
JUJU
【キーワード】
JUJU 熱愛 結婚 また明日… グッドライフ デート イケメン 歌姫 彼女 年下 主題歌 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau